※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
ファッション・コスメ

こういったゆるーい手ぐしだけで結びました!みたいな髪型がどうやっても…

こういったゆるーい手ぐしだけで結びました!みたいな髪型がどうやってもうまくできません😭
元々直毛で髪が重たく手でまとめるとピシッとなってしまいます。そのうえ今は黒髪なのでおばさんっぽいというか就活生みたいというか…
不器用なので編み込みすらできないのですがこんな私にわかりやすく教えていただけないでしょうか(>_<)

コメント

どらみさん

こういうのは1回ざっくり髪を巻いた後の方がやりやすいですよ^ ^手ぐしでざっとまとめて、くくったあと髪を引き出してルーズにするとそれらしくなります^_^

• ☃

コメントありがとうございます❤
    なるほど!巻いたほうがいいんですね!やってみます🙌

• 3月24日
kachi♡

先に一通りぐるぐるに巻きます!どうせ結ぶからテキトーーーにでいいです😚💪🏼
それから手ぐしでテキトーーーに結んで、上の方の髪の毛を少しずつ束で掴んでくいっと引き出します(*'ω'*)
あとはなんか見栄えいい程度に引き出したり止めたりすればなんとなくそれっぽくなります!(笑)
おくれ毛とかも気にせずに、むしろ止めずに出しっぱにするぐらいが可愛いと思います😊🌟

• ☃

コメントありがとうございます❤
    上の髪の毛を出すのがセンスないのか下手なのかでいつもきもくなっちゃって😂
    巻いてから挑戦してみます!
    おくれ毛もテキトーな感じなんですね!いろいろ試してみます✨

• 3月24日
さんさーん

私もこれしたくて~今月末軽くパーマあてます(*^▽^*)
自分で巻いたらいーじゃん!と言われますがなんかぐちゃぐちゃになるので1度プロに巻いて貰うことにしました(*^^*)
私の髪も重たいので出来るかはわかりませんが(-ω-;)
春なので思い切ってイメチェンすることにしました!ワラ。

• ☃

コメントありがとうございます❤こういう髪型かわいいですよね〜(^^)
    やっぱりパーマかけるとかわりますよね!元々直毛だからパーマかけちゃうのがもったいなくて未だに一度もかけたことないのですがやってみようかなー…
    確かに春だし、イメチェンして気分あげていきましょ😍

• 3月24日