※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

旦那いないとき昼ごはん何食べてますか?つわりから開放された私は昨日ご…

旦那いないとき昼ごはん何食べてますか?
つわりから開放された私は昨日ご飯1合+お好み焼き2人前+サラダ食べてしまいした..昼食べ過ぎて夕飯全然食べれませんでした(´; ∀ ; `)
今日は何食べようか悩んでいます。。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ご飯一合!
つわりがなくなってうれしいと思いますが、あとあと体重管理大変にならないように調整してくださいねσ(^_^;

私は昼はお茶碗一膳分のご飯と、前日の夕飯の残り(あえて多めに作る、もしくは自分の夕飯を気持ち少なめに盛る(笑))が多いです。
なんにもないときは買い物行ったときにお惣菜買ったりもします!

• るる

るる

普段は本当ご飯食べれないのですが昨日の昼は何だか違いました(^_^;)
    身体がエネルギー欲してる感じで(^_^;)
    ありがとうございます!

• 3月24日
ママリん

今日は冷凍うどんをカルボナーラ風にして食べました!不味かったですw
食べてから思い出しました←カルボナーラ嫌いだったw
簡単なもの〜と作るとだいたい不味いです(´д⊂)私も夕飯の残りを食べたりしますが、今日は朝に食べちゃいましたw

• るる

るる

夕飯の残りですか!!
    お昼簡単に済ませたいけど何食べようか考えてもいつも同じ感じになります(^_^;)

• 3月24日
3児の怪獣ママ♧

今日はこんな感じです(笑)
スープの残りとほぼキャベツ丼です(笑)

• るる

るる

うまそう..笑
    私も目玉焼きすればよかった..(;_;)

• 3月24日
  • 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

美味しかったですw

• 3月24日