※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
お出かけ

札幌市にお住まいまたは行ったことがある方に質問です。札幌市の大通駅…

札幌市にお住まいまたは行ったことがある方に質問です。

札幌市の大通駅か豊水すすきの駅付近で、子どもと夜ごはんを食べたいと思います。

1歳8ヶ月の子を連れて…なのですが、子どもに取り分けしやすそうなメニューがあるお店、またはキッズメニューがあるお店で、ここいいかも?というところがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あやか

札幌の飲食店で勤めてました
どういうお店をお探しですか?
和洋中など希望はありますか?

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます✨
    1番ありがたいのは、ごはん、豆腐とか玉子焼きとか、煮物とか、子どもが食べても大丈夫そうな基本的な味付けのメニューがあるお店があるといいな、なんて思ってました。ということは和食かな?
    でも別のお店で外食した時に、イタリアンのお店で子ども用のプチメニューがあり、トマトのサラダ、人参のグラッセ、トマトソースのペンネなどがあり、それは喜んで食べていました。
    中華はおそらく取り分けられないので、和洋…がいいかなと(^^;)

• 3月24日
ゆこも

ベタですが、びっくりドンキーはどうですか?w狸小路や地下街にありますよね!♪

• うみそら

うみそら

びっくりドンキー、私も大丈夫かなと思ってこちらの方でつい先日初めて行ってみました。
    しかしうちの子はハンバーグがやっぱり嫌いだったらしく(^^;)
    米とコーンスープとゼリーは喜んで食べたんですが、それ以外はダメそうでした( ;∀;)
    でも全く食べられなかったわけではないので、それも視野に入れようかなと思いました!ありがとうございました✨

• 3月24日
  • ゆこも

ゆこも

私が連れていったお店はうどんがありましたよ!お店によって置いてあるものが違うのかな?(-ω-)子連れで外食ってたいへんですよね(´ノω;`)楽しい外食になりますように♪

• 3月24日
  • うみそら

うみそら

うどんありました!そういえば!
    次はうどん挑戦してみます!ありがとうございます✨

• 3月24日
moja

ガストはどうですか?
キッズメニューがあるので
この間息子連れて行って来ました😊

• うみそら

うみそら

ガストのキッズメニュー見てみました!駅からは少し遠かったですが…
    息子さん、ガストのキッズメニュー食べられましたか??

• 3月24日
  • moja

moja

うどんセット?を食べました😊
    運ばれてきた時は当たり前ですが
    どれも熱々なので
    食べたい食べたいで手を出してきて
    大変でした😂😂

• 3月24日
  • うみそら

うみそら

あ、うどんセットありましたね!うちの子も食べられるのはこれぐらいかな〜と思いました。
    どれも熱々…大人のメニューとしてはありがたですが、子どもに待ってというのは大変ですよね😭

• 3月24日
あやか

返信遅くなってすみません(*´∀`*)
なるほど!
予算がオーバーするかもしれませんが札幌かに家おすすめです
メニューになくても材料があれば作ってくれます(*´∀`*)
半個室のようなところもあるので小さい子連れてっても問題ないですし
一応お子様ランチ的なのもあります

• うみそら

うみそら

いえいえとんでもない!返信ありがとうございます✨メニューになくても作ってくれるんですか!?
    頼んでも大丈夫そうでしょうか?
    お子様ランチ的な物もどんなものか調べてみます!ありがとうございました✨

• 3月25日
  • あやか

あやか

返信遅くなってすみません(*´∀`*)
    ふあんなら電話で問い合わせといいですよ💓
    うどんとか具材があればおにぎりとかも作ってくれます
    0112221117が番号だった…はずです笑

• 3月28日