※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
ファッション・コスメ

30代です。3歳と1歳の娘がいます。おしゃれなママさんは自分の服はどち…

30代です。

3歳と1歳の娘がいます。

おしゃれなママさんは自分の服はどちらで買ってますか?
自分の洋服を最近買ってないです。

コメント

☻ビーンズママ☻

私はもう子供を連れて洋服を買いに行くことが出来ないので、主人がいる時は出先でたまたまあるお洋服屋さんでちゃちゃっと買うか、最近はネットやコープで買ってます…。ゆっくり買い物出来る環境に全くなく…。

やひろさん

もともと服に物欲がなく、しまむら大好きっ子です‥
授乳服が今必要だったのでバースデイの授乳服をセールで買ってます笑

夏はあるものを見てなんとか増やしたいです🙄答えにならずすいません( ; _ ; )/~~~

トミミー

guで買ったトップスを着てるとき、これイイねと褒められることが何度かありました!パンツ類はGAPのセールで買うことが多いです☆ユニクロなどと比べると少々高いですがスキニーのシルエットがキレイです。

後はショッピングモールに入ってるビューティアンドユースとかジャーナルスタンダードなどで買ったりします。

☃

わたしも子供2人見ながらショッピングする時間がないので、
最近はもっぱらゾゾタウンで買ってます꒰▸◂꒱ᖱ⃝