※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくん
サプリ・健康

みなさんご自身の汗のにおい対策って何されてますかー?私は制汗スプレー…

みなさんご自身の汗のにおい対策って何されてますかー?私は制汗スプレーのみなんですが、すれ違ったときにふわっといいにおいがする人は一体何をつけてるんだろう(・∀・)と気になります。笑
肌が弱いのでローションとかは荒れそうなんですが(꒦ິ⌑꒦ີ)
みなさんの対策教えてください♪

コメント

しゃけ✩*॰

あたしは脇の下にコロコロするのとかを使ってますよ(*´˘`*)♪
妊娠する前かは胸の谷間には汗をかきやすかったのですが、妊娠してから余計に汗が滝のように流れるのでそこにはスプレーとかしてます(笑)
これからの時期困りますよね(つД-`)

おにぎりくん

脇の下にコロコロするやつは、スプレーよりもいいですか??

胸の谷間、めっちゃわかります!笑
これからどうしようか考えちゃいますね(꒦ິ⌑꒦ີ)
汗臭いママとかやだしなー💔と悩んじゃいます(´ω`;)笑

しゃけ✩*॰

前は脇も全部スプレーしてたんですが、旦那に何か粉っぽい匂いするよ?とか言われて…(つД-`)笑
脇はコロコロにしてから別に何も言われなくなりました(*´˘`*)♪
個人的にはスースーしたりするのもあるし、直接塗るので匂いが持続する気がして気に入ってます♡
胸の谷間の汗すごいですよね‼︎
本当に流れるわ流れるわ…笑
あたしも汗臭いって言われたら嫌なので、お互い頑張りましょ(๑•́•̀๑)笑

おにぎりくん

確かにスプレーって粉っぽいですよね(´ω`;)
コロコロのが良いんですね〜♡
今度見に行ってみます♪

ホント流れますねΣ(゚д゚|||)
授乳した後とかもヤバイですよ!笑
くさいママは嫌ですもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)
頑張っていいにおいなママになりましょうね〜\(◡̈)/♥︎