※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

少し汚い質問なんですが2日前まで生理だったのですが今日の夜突然何か出…

少し汚い質問なんですが2日前まで生理だったのですが
今日の夜突然何か出た感じがして
最初はオリモノだと思ったんですが
トイレに行って見たら血がついていて
臭いはなく無臭で量は少しでした。

生理なのか悪露なのか分からないのですが
整理が再開してから悪露がまた出るってことはあるんでしょうか?

退院する前に先生には悪露は1ヶ月判から2ヶ月は出るから
途中で止まっても油断しないでねって言われました。

まさか生理が再開してから悪露がまた出るとは
思ってなかったので聞かなかったのですが
似た事があった方とか居ましたら教えてください!😣

今までに生理が終わってから少し日にちが空いて
また生理が出た事はありませんでした。

コメント

ぶるぞん

2日前までのが生理ではなく悪露だったってことはないですか??
生理再開というのは自己判断ですか?

  • くう

    くう


    はい自己判断です!
    生理みたく終わりも5日間で臭いも生理で
    生理痛と腰が痛くて重たかったので生理だと判断したんですが悪露の可能性ありますかね😣?

    • 3月24日
ままり

私は悪露が終わったー!(40日ありました)と思って数日経ったあとまた出血したことがありました!その日だけでした!
悪露が終わるの早かったですか?
生理は2ヶ月半で再開しています(>_<)
例えば夫婦生活したとか、生理の血が全て排出しきれてなくて何かの拍子にひょっこり出てきたとかなのかな?と思います。

  • くう

    くう


    悪露は1ヶ月くらいで終わりました!
    生理の判断も血が出た日から終わった日にちで判断しようと思い
    血が出てから5日で終わって生理痛もあり
    腰も痛くて重かったので生理と判断したんですが😔

    夫婦生活はまだしてないです!

    生理の残りですかね?
    昔は無かったんですよね😣

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    妊娠、出産で体はボロボロなので、妊娠前はなかったこともあって当たり前だと思います(>_<)
    私は産後生理痛がなくなって(今だけかもしれませんが)生理周期も妊娠前より長くなってます(笑)

    • 3月24日
  • くう

    くう


    そうですね1ヶ月経っても
    体はまだ本調子じゃないですよね😣
    違いも人それぞれなんですね!

    心配とか不安とかはないんですけど
    こういう事ってある事なのか知りたかったので聞けて良かったです(^-^)

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    1年くらい経ってやっと戻るくらいだと見たことがあります!
    出産は大事故にあったくらいの衝撃らしいので体は事故後だと思ったほうがいいです(笑)
    せめて3ヶ月くらいまではあまり無理せず過ごして下さいね(^-^)
    そのうちまた元に戻ると思いますよ( ˘ω˘ )

    • 3月24日
  • くう

    くう


    確か助産師さんに2人目以降は
    2年くらいあけた方が
    体的にはいいと言っていたの思い出しました!
    それまで体はまだ完全じゃないんですよね!

    ありがとうございます✩

    • 3月24日