※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
ココロ・悩み

新しい町に引っ越してきたママです。ママ友が欲しいです。万博記念公園周辺の方、仲良くしませんか?

こんにちは!今月から吹田市に引っ越して来ました(*^ω^*)4ヶ月の男の子がいます☆友達も知り合いもおらず…毎日さみしいです(TT)ママ友になって下さる方いらっしゃいませんか??最寄駅は山田とかモノレールの万博記念公園です♪よろしくおねがいします(*^_^*)

コメント

とんたん♡

こんにちは!
4月生まれの大阪市民です!

• どんぐり

どんぐり

ご連絡ありがとうございます😊大阪市…だとお近くですかね?(*^ω^*)

• 3月24日
  • とんたん♡

とんたん♡

はい
    吹田はよく通りすぎます!
    箕面によく出かけます!

• 3月24日
  • どんぐり

どんぐり

通り過ぎるんですね!(笑)まだ来たばかりで全くわからなくて🤔箕面はどんなところなんですかー?(*´꒳`*)

• 3月25日
  • とんたん♡

とんたん♡

観光地にもなってて
    自然豊かで空気もきれいで
    良い街ですよ!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

初めまして!子どもはまだ産まれてないですがわたしも吹田の万博記念公園最寄りです😌

• どんぐり

どんぐり

ご連絡ありがとうございます(*´꒳`*)今妊婦さんなんですね♪赤ちゃん楽しみですねー!ご近所さんで嬉しいです😆

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残りわずかなマタライフ楽しみます╰(*´︶`*)╯
    よろしくお願いします🙆🙆
    山田は結構遠いのですが近いですかね??😃
    吹田は住みやすいです♡わたしの近所はなにもないですが💦

• 3月24日
shoco

私も今4ヶ月の娘がいて、山田と北千里が最寄りになります╰(*´︶`*)╯よかったら仲良くしましょう♩

• どんぐり

どんぐり

連絡ありがとうございます(*´꒳`*)
    子供さんの月齢が近くて嬉しいです😃山田の支援センターとか、よく行かれるんですか??💕

• 3月25日
  • shoco

shoco

いってますよー╰(*´︶`*)╯今度みかん?ですかね?それにも行くつもりです♡かなっぴさんは行かれてますかー?

• 3月25日
  • どんぐり

どんぐり

2回程行ってみたんですがどうやって遊ばせたらいいか分からなくて…🤔私もみかんに参加してみようかなー☺️✨

• 3月25日

はじめまして♪
こんばんは!

大阪市です♪最寄りは東淀川と東三国です!よかったら仲良くしてください(>_<)

• どんぐり

どんぐり

はじめましてー(*´꒳`*)吹田市と近いですかね??😊こちらこそ、私でよければ仲良くしてくださいっ❤️

• 3月25日

退会ユーザー

近いです!多分隣だと思います(^-^)
    ありがとうございます!よろしくお願いします😆

• 3月25日
紗柚

こんばんは!はじめまして❤
もうすぐ5ヶ月の男の子がいます。
住まいは大阪市ですが、実家が山田駅の近くで、両親が山田東で仕事してるので、めっちゃ地元やん!と親近感を覚えてしまってコメントさせていただきました♪
お引っ越しされてきて、いろいろ大変だと思いますが、無理しないでくださいね❤
山田東にある森の奏ってリラクゼーションサロン、オススメですよー!私が行ってたのは出産前ですが、託児サービスが無料みたいなので、また行きたいなぁと思ってます😆

• どんぐり

どんぐり

はじめまして☺️🎶ご連絡ありがとうございます(*´꒳`*)ご実家が近くなんですねー‼︎びっくり😳❤️森の奏ですか?!貴重な情報ありがとうございます!!肩と腰が痛くてマッサージ行きたいなと思ってたんです!!😍😍

• 3月25日
  • 紗柚

紗柚

ぜひぜひ❤めちゃオススメです❤
    あと松竹堂って和菓子屋さんがあって、そこのフルーツ大福、美味しいです!今はどうかわからないですが、地元にいるときは並ばないと買えないこともありました😵

• 3月26日
あつ

こんにちは^^
豊中市です\(^^)/
最寄りが桃山台です❤︎
よければ、仲良くしてください^^

おちちゃん

初めまして!
私も吹田に住んでまもないです!
新米ママです!

• どんぐり

どんぐり

返信遅くなりすみません🙇まだ見ておられますかねー?!(>_<)

• 5月14日
  • おちちゃん

おちちゃん

初めまして^ ^

• 5月17日