※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
妊活

高温期9日目に早期妊娠検査薬で陰性。排卵日に合わせてフライングしたが、生理予定日まで待たないと陽性になるか不安。9日目で陰性後に陽性になった経験のある方、オリモノの状態も知りたい。

高温期9日目で、海外の早期妊娠検査薬で
フライングしてしまいました。
見事に真っ白でした( T ^ T )
14.15のどちらかが排卵日で(卵胞チェックで検査済み)タイミングも合っていたと思います。

30日が、生理予定日です。
9日目でも、陽性になる人はなりますよね。今回もやはりだめだったのかなぁ

9日目でフライングして陰性だったけど
そのあと陽性になったかたいますか?
その時の、オリモノの状態とか確認してる方もいたら教えて下さい!

コメント

☆ママ☆

わたしは生理予定日3日前から使える海外の早期妊娠検査薬を生理予定日4日前に試して陰性、でも生理が来ないので生理予定日6日過ぎてからもう1度してみたら陽性でした!!

オリモノは特に増えたりはしませんでしたが、生理予定日から2日過ぎたあたりにドロっと白濁のオリモノが出ました!

高温期という数え方が私間違ってるかも知れませんが、最初は高温期9日目は過ぎてたのに陰性だったと思います😫
まだ望みはあると思います!!

• のんたん灬

のんたん灬

こんばんは!コメントありがとうございます( T ^ T )
    まだ可能性ありますかね、、
    オリモノは、乳白色のトローっとしたオリモノが出てて
    福さん式やってるんですが、
    結構付くんですよね。これが多いのか少ないのかはちょっとわからないんですが(;_;)

今回は、生理前のイライラや
    生理前独特の食欲が無いので
    穏やかな毎日なんですが、
    やっぱり気になってしまって(;_;)

りぃ様は、妊娠初期症状などありましたか?

わたしは、まったくないです。( ˊᵕˋ ;)笑

• 3月23日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

わたしもトローとしたオリモノでした!

わたしは妊活10ヶ月目で授かり、それまで色んな症状に騙されてきたのですが…(笑)
    今回は、軽い吐き気、胃のモヤモヤ感が初めてありました(*^o^*)あと、いつも生理前はズーンとした重い痛みですが、今回はチクチクつんつんという痛みでちょっといつもとは違うかなー?という気持ちもありました!

妊娠する方で初期症状ない方もいらっしゃいますよね☺!
    生理予定日にまた試してみると違う結果になるかもしれませんよ!

• 3月23日
  • のんたん灬

のんたん灬

よく、水っぽいって言われますけど、トローとしてたんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)すこしだけ、希望が持てました!笑

10ヵ月妊活されてたんですね(>_<)わたしは、2ヶ月目に入ります、、2ヶ月しか頑張ってないのにだめだなぁって反省してます(;_;)
    吐き気とか胃のモヤモヤは、フライングする前からですか?
    それとも、陽性が出てからですか?

娘を授かったとき、たしかに
    下腹部がズキズキ生理痛みたいな痛みで生理きそうだなぁと思ってたらこなくて不正出血もあり怖くなり病院にいったら、妊娠でした💦なので、その頃の体の調子の記憶が曖昧なんですよね(;_;)

基礎体温図ってるので、
    わかっちゃいそーですよね😂
    病院に通ってて、クロミッド飲んでるので予定日通りにくるんですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 3月23日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

人によってオリモノも違うみたいですよね😫だからはっきりせずモヤモヤしちゃいますよね(笑)

フライング前からありました!
    ずっとではなく、1,2日置きくらいにですかね((*´ω`*))今も気持ち悪くなったり落ち着いたりを繰り返してます😫

基礎体温測ってるとそれで分かりそうですね!
    妊娠してますように(>ω<〃)

• 3月23日
  • のんたん灬

のんたん灬

モヤモヤしまくりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    フライング前からあったんですね💦胸のハリも出産から無くなってしまって、けど排卵日近くからは乳首痛、張るようになりました💦
    今も繰り返してるんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)悪阻しんどいですよね😭
    いまどのくらいですか?👶
    赤ちゃん楽しみですね💕

妊娠あまり期待できませんが、
    気長にまってみようかとおもいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 3月23日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

出産すると体も変わるんですね👀‼
    わたしはまだ5週目なので発覚したばかりです!諦めてたところだったので驚きとワクワクと体の変化の戸惑いがあります(>ω<〃)

赤ちゃんを望んでから待つ時間って長いですよね😣
    わたしもこの10ヶ月は長く感じました……今回もしダメであっても、息抜きしながら好きなもの食べて時々自分を甘やかしながら頑張ってくださいっ!👍✨

• 3月24日
ゆん

海外の早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で高温期12日目陰性、16日目陽性でした!
オリモノは確認してませんが、子宮口は触れるくらいの位置にあるし、開いてないけど閉じてる感じもしなくて、普通に生理が来そうな感じでした。

• のんたん灬

のんたん灬

コメントありがとうございます!

わたしも、ラッキーテストで検査しました(*^^*)
    わたしも、子宮口は、お尻のほうにあるけど、触れます💦
    同じですね(>_<)
    初期症状などありましたか?

• 3月23日
  • ゆん

ゆん

やはり日本製に比べて安い分、精度は劣るのだと思います💦高温期16日目にやった分も、生理予定日を超えていたのにかなり薄かったです。
    胸の張り、下腹部痛がありましたが、いつもの生理前にもこの症状が出るので、初期症状と区別できなかったです。

• 3月23日