※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

明治安田生命以外の学資保険はどこがオススメですか?アフラックと明治安田生命に加入している子供たちがいて、3人目の学資保険を検討中。明治安田生命に資料請求したが電話がないため悩んでいます。他にオススメがあれば教えてください。

学資保険で明治安田生命以外で
オススメはどこですか?

長男はアフラック、次男は明治安田生命です。

3月中に3人目の分を入ろうかと
利率をみて明治安田生命に資料請求しました。
なぜか2箇所から郵便で資料は届き
どちらにも後日お電話しますと書かれていたので
電話がきたら加入しようかと思い早2週間。

電話が無いので明治安田生命はやめようかと。
心が狭くてすみません。

他にオススメかあれば教えて下さい٩(๑´0`๑)۶

コメント

JAとかですかね??(๑• •๑)??
ソニーも116パーとかですが、昨日ソニーに聞いたら四月から値上がりはないみたいです!
ですが利率がいいのは明治安田生命かなと思います!

• まま

まま

ありがとうございます!
    次男がアンパンマン好きなのでJAも気になってました!JAも4月からは上がりますよね?

月払い予定なのですがJAでも利率いいですかね( ;´×`)?

• 3月23日

退会ユーザー

シュミレーションみたら3月いっぱいで値上がりするみたいでした(´・ω・`)月払いだとそんなに率よくないかもしれません( °_° )あとJAは17歳もしくは18歳まで払い込みで年数が長いのが個人的にはネックでした(´•ω•`)ステップ以外は払ったぶん返ってこないですし…
    ただ、クレジットカードで支払い出来るのは個人的には魅力的です!

• 3月23日
  • まま

まま

17歳長いですよね。次男は15歳までにしてるのでそのくらいがいいなと思ってます( ;´×`)やっぱり明治安田生命かな〜。とりあえずJA資料請求してみます!ありがとうございました(*´`*)

• 3月23日

退会ユーザー

ソニーは10年とかありました!
    戻りの率はソニーの方がいいですよ( ˙ω˙ )
    アンパンマングッズには惹かれます!

• 3月23日