※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

初マタの21w0dのお腹の大きさについて皆さんの写真を見せていただけますか?私のお腹はこのくらいですが、普通の大きさでしょうか?

はじめまして♪21w0dの初マタです♪
突然ですがこの位の週数の時の皆さんのお腹はどのくらいでしたか?よければ写真見せてください♪
ちなみに私はこのくらいです♪初マタでこのお腹の大きさは普通ですか?

コメント

ぬん

初マタです!
21wの時はこれくらいでしたー😳

• r

r

ご回答ありがとうございます💓ポコって出てきてるの分かりますね♪お腹出てきたら幸せな気持ちになりますね😊お腹の写真見せて頂きありがとうございます💗

• 3月23日
えーなん

おー、ちょうど今撮ったばかりのほやほや写真が(笑)
同じく初マタです!
最近お腹が大きくなったので屈むのが辛いですよね(*´-`)
でも胎動がけっこう激しいので毎日楽しいです♪

• r

r

ご回答ありがとうございます💕
    私と予定日同じですかね!?私は8/3予定日です( ¯﹀¯ )/+*
    分かりますっ!!立ち上がる時も大変です(笑)同じくらいのお腹の大きさで安心しました♪
    胎動感じてる時本当に幸せですよね♪もっと胎動強くなるかと思うと楽しみです♪

• 3月23日
  • えーなん

えーなん

わ、マジですか⁉︎
    私も8/3なんですよー(*´∀`*)
    めっちゃ嬉しいですー♪
    私腰痛とかも出てるんで、もうひぃーひぃー言いながら立ってますよ(笑)
    私は今が元気過ぎて大きくなってきた時の胎動が怖いです(笑)
    げふぅ∑(゚Д゚)ってなりそう(笑)

• 3月23日
  • r

r

本当ですか~♥同じ予定日の人が居ると嬉しいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    腰痛大変ですよね!!最近は立ち上がる度によいしょとか声が出てしまうんですよ…笑
    今で胎動が強かったらドスドス蹴られておうっ…てなりそうですね(゚д゚)(笑)でも元気いっぱいな赤ちゃんで何よりです♪

• 3月23日
  • えーなん

えーなん

めっちゃ嬉しいですよね(*´∀`*)
    まったく一緒の人は初めてです♪
    絶対立つ時気合い入りますよね(笑)

もう性別分かりました?
    私は前回のエコー中に起きちゃって暴れ出したから見れずでした( ;∀;)笑

• 3月23日
  • r

r

私も予定日同じの方と出会うのは初めてなのでめっちゃ嬉しいです(´-`).。o(♥)
    そうなんですよ!!(笑)ふんっ!!てなります(笑)
    私もまだなんですよ😢後ろ向いてすやすや寝てたので見せてくれなかったです(T^T)きっと恥ずかしがり屋なんですね♪(笑)

• 3月23日
  • えーなん

えーなん

初産は予定日より遅くなるってよく聞くけどどうなるかなー?って感じですね( *`ω´)
    私は「あーいたたたっ💦」が多いです(笑)

恥ずかしがり屋さん可愛いですね(*´∀`*)
    うちの子活発過ぎて(笑)
    出てくるのが怖いです(笑)

• 3月23日
  • r

r

どうなるんでしょうかね(*¯艸¯)なるべく予定日と同じくらいに出てきてほしいです( -`ω-)b(笑)

やっぱし声にでちゃいますよね((´・ω・`;))(笑)

活発な子も羨ましいです💗それだけ活発なら男の子だったり…♪いろいろ妄想が膨らんで楽しいですね(•ᵕᴗᵕ•)♥

• 3月23日
  • えーなん

えーなん

そう願います(笑)
    前後どっちにずれても義両親や親戚と誕生日かぶるし(笑)

出ます出ます!
    もう恥ずかしさも何もない!笑

いやー、そうなんですよね!
    男の子かな?とか思ったり(笑)
    楽しいです♪

• 3月23日
  • r

r

それはとっても大変ですね:(´◦ω◦`):被らないことを願いましょう!!(笑)

お腹で子供一人育ててるんやから声が出るくらい恥ずかしくないですよね!!(笑)逆に立派です♪誇らしく思いましょ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(笑)

元気いっぱいな男の子…想像するととても可愛いですね♥勿論女の子でも可愛いですっ♥早く性別分かるといいですね♪

• 3月23日
  • えーなん

えーなん

絶対被りたくないですよね(笑)
    8日ぐらいが理想です!

そうですよねー♪
    きっと子ども産んだら何も怖くないお母ちゃんへの道が拓けますよ(笑)

そうなんですよ♪
    女の子だったら私みたいな男っぽい子になりそう(笑)

• 3月23日
  • r

r

8日いいですね~♪ちょうど8と8だし覚えやすいでね💓

子供産んだ後の自分が想像出来てしまいますね(笑)とてもたくましいお母さんになってそうです( -`ω-)b(笑)

元気で活発な女の子素敵です♥明るい子だと家庭も明るくなるのでいいですね♪

• 3月23日
  • えーなん

えーなん

そうなんですよね♪
    覚えやすいし、旦那も出産有給もらえてそのままお盆に突入できるんです(笑)

たくましいお母ちゃんになりたいですねー!
    朗らかで強いお母ちゃんが目標です( *`ω´)

ホント産まれてくるのが楽しみです(*´∀`*)
    怖いけど(笑)
    早く会いたいなーって思います♡

• 3月23日
  • r

r

そうなんですか!!旦那さん仕事休みだとえーなんさんも助かりますね♪羨ましいです(*≧艸≦)

そうですね~♪皆に羨ましがられるお母さんになりたいですっ( -`ω-)b
    お互い頑張りましょう♪

楽しみですよねっ♥出産の痛みに耐えた後に我が子に会えるという最高の幸せ感じてみたいです(●´^`●)♥

• 3月23日
  • えーなん

えーなん

旦那がガッツリ休みたいだけなのもありますけどね(笑)

ですよね!
    頑張って目指しますよー( *`ω´)

あと半分!
    頑張りましょうね( *`ω´)
    長々とありがとうございました♪
    楽しかったです!
    晩ご飯食べてきますねー!
    ではまたどこかで(*´∀`*)

• 3月23日
  • r

r

こちらこそ相手をしてもらいありがとうございました😊💗今日で折り返しっ!!お互い頑張りましょう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋それではまたどこかで…♪

• 3月23日
e.

初マタです⌄̈⃝
20週?21週?くらいはこれくらいでした!

• r

r

ご回答ありがとうございます💖
    とても細くて羨ましいですっ😍💕
    お腹の大きさってやっぱし個人差でるんですかね?わざわざ写真までありがとうございます♪

• 3月23日
  • e.

e.

人によって全然違いますね!
    23週あたりからやっと妊婦らしくぽこっとなってきました( ¨̮ )!
    お腹出ないのに体重ばっかり増えて背中とおしりのお肉がやばいです(;▽;)

• 3月23日
  • r

r

やっぱし全然違いますよね💭
    いきなり出てきましたか~??お腹出てきたら嬉しいですよねヽ(。・ω・。)ノ♥
    私もですよ~(´;ω;`)お腹も出てきてるけどそれよりも背中のお肉がむちむちと…_:(´ `」 ∠):_

• 3月23日
∞chi_fu∞

左から20w、24w、28週です(*´ω`*)

• r

r

ご回答ありがとうございます💓
    3枚もご丁寧にありがとうございます( ¯﹀¯ )/+*
    少しずつ少しずつ大きくなっていってるの分かりますね♪28wまでいくと重たそうです:(´◦ω◦`):
    でも早く28w行きたいです~♥

• 3月23日
はむたろう

同じく初マタ、今日から21週です(*´∇`*)
みなさん細い…うらやましい…(´・ω・`)
最近はお腹の中で動きまくってるのがわかります☆

• r

r

ご回答ありがとうございます💖
    私と週数近いですね♪
    凄いっ♥大きくて妊婦さんって感じで羨ましいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    赤ちゃんも元気いっぱいなんですね♪とっても愛らしいです♥
    お写真までありがとうございます♪

• 3月26日