※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ファッション・コスメ

愛知県のレイフィールドという美容院に行かれたことあるかたいませんか?…

愛知県のレイフィールドという美容院に行かれたことあるかたいませんか?
託児してもらえるみたいなので気になってます😁✨✨
ただ、哺乳瓶がだめなので断られてしまいますかね。。
カラーがしたくて。。😭

コメント

そこを利用したことがあるわけではないですが
あげていけば何時間かは開きますよね☺?
離乳食も始めてますか?
おやつでつないでもいいと思いますよ!

りん

行ったことあるけど
託児してもらえるの初知りです😲!
2時間くらいなら
授乳してから美容院行けば
もちませんかね?😭

☆ルーmama☆

この前行きました♡
いくギリギリに授乳して、カラーしました( * ॑꒳ ॑* )♥
うちの子も哺乳瓶ダメですが、もちましたよ♡

☃

レイフィールド行ってます!!
哺乳瓶とは、赤ちゃんが受け付けないという事ですか?
確か基本的にミルクは保育士さん達はあげてくれないので、一度託児ルームに戻ってきて授乳する必要がありますよ!
食べ物の持ち込みもNGです!
簡単な水分補給とオムツ替えだけしてくれます!

カラーだけならそんなに時間かからないので、預ける前に授乳しておけばいけると思いますよ♡

あゆみん1210

ずっとレイフィールドに行ってますが、いつもカラーする時にやるカバー?みたいなやつの下で普通に授乳してます😂
赤ちゃんいると奥の方にいつも案内されるので私は特に気にしません。笑
娘は私がカットやカラーしてる最中もずっとベビーカーにいるか、私の膝の上にいます!
おせんべいとかジュースをあげる時もあります!
子供用のおせんべいとかなら別に大丈夫ですよ!1度も怒られたことありませんし。笑
美容師さんもそれで怒るってことはないと思います!

ぱん

レイフィールドの託児を利用してました!
家を出るギリギリに授乳をしてから預けました。
いつもカットとカラーで2時間くらい?結構早かったです。
予約の時に、ミルクの件があるので待ち時間なくできる空いている時間帯でお願いしますと予約してはどうでしょうか??
そう言っておけば実際に多少混んでも優先してもらえる気もしますし(^_^)

私が行った店舗は食べ物の持ち込みはNGでしたよ。お店によって方針はそれぞれかもしれませんね。

さるあた

行ったことありますが、託児は利用したことないですが、飲ませてから行けばカラーしてる最中はもたないですかね?