※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
お出かけ

大阪府堺市泉北のビッグバンに週末行く予定です。(チケットをいただきま…

大阪府堺市泉北のビッグバンに週末行く予定です。
(チケットをいただきました)

3歳と0歳がいますが楽しめますか??行ったことある方、オススメなど教えてください!

駐車場はパンジョにとめると高いですよね^^;
なにか節約する方法あれば知りたいです。

あと
お弁当持参の予定ですが食べるスペースありますか?

コメント

ゆっこママ★

正直0歳はたのしめないかとf^_^;
小さい子が遊ぶスペースは少しだけあったかと思いますが(*☻-☻*)
長男2歳の時に行きましたが、まだ早かったなっていう印象でしたf^_^;

去年幼稚園の遠足でビックバン行った時は楽しめたみたいですよ♡
ただ、エレベーターで上まで登って、上からジャングルジム、滑り台とかでくだってくるのがあるのですがそれはパパかママが一緒に行ってあげないとだめでした!
なので、下のお子さんいらっしゃったらどちらかは違う所で遊んだ方がいいかな?

駐車場ビックバンにありますよ?╰(*´︶`*)╯♡

• ゆっこママ★

ゆっこママ★

お弁当食べるスペースは、館内にありましたよ!

• 3月23日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

コメントありがとうございます!
    パパも一緒に行くので上の子はパパにお願いしよかなと思います!
    ビッグバンの駐車場もあるんですねー!
    パンジョ高いし、て勝手に思ってました^^;お弁当スペースについても教えていただいてありがとうございました(o^^o)♪

• 3月23日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

パパとならアクティブに遊べるかと╰(*´︶`*)╯♡

ビックバンの駐車場さっき調べたら、3時間まで700円でそこから30分毎に300円だそうですよ♡

• 3月23日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

わー!!わざわざ調べてもらってすいません(゚ロ゚)3時間超えたらめちゃ跳ね上がりますね!(笑)気をつけます!ありがとうございました(≧∇≦)

• 3月23日
ゆん♡はる

初めまして☺️
うちは2歳半の時に子どもを連れて行きました(男の子です)😊
恐竜に興味津々だったり、自分の描いた絵が動く機械があったりで大喜びでしたよ!
あと、上のほうの階に昔の町並みを再現した階があり、そこでも走り回って遊んでました😁
同じ階にアスレチックを登れる所もあり、正直2歳にはキツイだろうなぁって作りでしたが、全部登りきって凄く楽しんでましたよ❤

たぶん3階だったと思いますが、端の方におままごと等ができる場所があり、そこは絨毯が敷いてあったので抱っこが辛くなったら転がせてあげられるかと😌
すぐ側に授乳スペースやオムツ交換台もありました!

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

コメントありがとうございます!
    この間の土曜日に行ってきました(≧∇≦)
    ただ、うちの長男すごく怖がりで、、(笑)
    ワニは怖がって近寄らないし、昔の町並みを表現したところは薄暗くて嫌で早々に帰りたそうでした。お化けでると思ったのかな。
    ジャングルジムも怖がってすぐ降りてきて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そして結局、赤ちゃん広場にあった木製レールでずっと遊んでました( ̄▽ ̄;)ちょっと早かったかな😓好奇心旺盛なお子さんだとすっごい遊べるし楽しそうですよね(≧∇≦)

• 3月27日