※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
サプリ・健康

みなさん産後ダイエットどんなことしてますか?またどんなことをして何キ…

みなさん産後ダイエットどんなことしてますか?
またどんなことをして何キロ痩せましたか?
わたしは現在産後2ヶ月、
身長160センチ
妊娠前56キロ
出産前67キロ
出産後58キロ
現在56キロ
体脂肪31%
産後1ヶ月半経ったくらいから、
産後ダイエット本格スタートしました!
やっていることは、いわゆる宅トレです。
プランク40秒3セット
サイドプランク10秒左右3セット
ヒップリフト10回3セットなど、
まだありますが、このようなのを今始めてから
1ヶ月弱経ちます(^^)
内容はインスタのタグ検索で宅トレとかって調べて
これいいなと思ったやつをやってるんです(^^)
これで出産後から2キロ減りました!

食事は完母なので制限せず、お米も食べるし
3食食べて栄養あるものを意識してます。
が、低カロリー高タンパクも意識してます。
妊娠前よりも更に痩せたいし、
見た目も細身になりたいので体脂肪も
意識してます!目標値は48キロ!体脂肪20前半!

今年10月にマイホーム完成するのでそれまでに
目標値まで行けたら旦那からご褒美があります(笑)
目標があるとなお頑張れますね😍
皆さんはどんなことをしてるのかなと
気になったのでよかったら教えてください(^^)

コメント

、

私は産まれるギリギリまで158センチ60キロピッタリでした(笑)
妊娠前は44キロでした。

3ヶ月くらいまでなかなか落ちなくて私も完母だったので、食事制限はいけないと思い、毎日縄跳びしてました(笑)
旦那が帰ってきて子供見てもらって1日5分〜10分毎日やったら妊娠前より1キロ落ちました(笑)

縄跳びは全身使うのでダイエットには良いみたいですよ( ^ω^ )

あとは骨盤矯正に通っていたくらいです!縄跳びもやめて骨盤矯正も終わってもリバウンドなしでキープしてます( ^ω^ )食事制限もしてません!

  • ゆまうり

    ゆまうり

    妊娠前の体重軽すぎます😭
    わたしが重すぎなんですけど😅💦
    縄跳びってそんなに効果あるんですね😳💦
    驚きです😳
    5〜10分で効果があるんなんて!
    てことは今は43キロですか!?細い〜羨ましいです😭
    でも縄跳びって揺れるからおっぱいが痩せるイメージなんですが、どうでしたか?
    ちなみに差し支えなければ年齢教えていただけますか?
    やはり年取るにつれて痩せにくくなってきました😭

    • 3月23日
  • 、

    今は43キロです!
    おっぱいは確かになくなりました(笑)しかも母乳やめて更に垂れてやばいです💧ブラジャーで隠してますが…(笑)上げれば一応Cカップありますギリギリ…💧笑

    今年で21になります( ^ω^ )

    • 3月23日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    160センチの43キロはモデル体重ですね😂
    羨ましすぎます💕
    わたしのとりあえずの第1目標は48ですが、
    来年の春に仕事復帰なのでそれまでに46キロが第2目標です😂
    やはり無くなりますよね😳💦
    わたしも上の子の時に、断乳して一気に垂れました😭😭悲しいくらいに🤣
    今はまた授乳してるので、ハリが戻りましたけどまた垂れるんでしょね😢

    21歳!やはりお若いから痩せるのもわたしに比べたら早いんでしょね🤣❤わたしもがんばります💪🏻💪🏻

    • 3月23日
  • 、

    いやいや💧旦那にも親にもデブ!やる気ない!ケツでかい!ガタイやばい!とかボロクソ言われてもはや意地とプライドです💧笑
    何も言わせない!って思ってヤケクソでした(笑)

    頑張りましょう♪( ´θ`)

    あと腹筋やったらお腹のたるみがだいぶなくなりました☆妊娠して皮が伸びてるせいか食べるとすぐにお腹出ちゃいますけど…(笑)

    ですよね💧💧笑 こんなに垂れると思わなかったです💧

    そうなんですかね?💧ゆまうりさんも写真見る限りお若く見えます💓頑張ってください😊

    • 3月23日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    デブとか言われるとなにくそ!って思いますよね😂わたしも今回は結構本気で旦那も目標値までいったらご褒美を用意してくれるようです😊🙌🏻がんばります💪🏻💪🏻

    腹筋!わたしの苦手なやつですね(笑)
    わかりますー🤣お腹の皮は元に戻らないからどうしようもないけど、どうにかしたいです(笑)

    年齢に勝るものはないかと!
    やはり若い時はちょっと運動したり食事変えるだけで痩せましたから(^^)わたしは27なので、もうアラサーですよ😢いい結果出せるように年齢のせいにせず気合い入れます💪🏻
    とりあえず縄跳び買わないと!

    • 3月23日
  • 、

    今じゃありがとう🙏って思いますけどその時はイライラしかなかったです(笑)
    ご褒美楽しみにしておけば出来そうですね♡優しい旦那様🙏

    私も腹筋苦手です(笑)
    もはや切り落としたい。って思います😂

    食事変えて痩せたなんて羨ましいです😔私はどんなに断食しても昔から体重が減らないから断食とか食事制限は嫌いです…(笑)
    27歳に見えないです…😱💓

    • 3月24日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    バカにされてる感じで嫌ですよね😭
    でもそれでちゃんと痩せられたいちごちゃん。さんが凄いです😍いつも口だけって言われるんで今回はご褒美準備してくれました(笑)

    切り落としたい!わたしも!笑
    伸びた皮もどうにかしたいです😂

    ほんと若い時ですよ😅
    若い時ってやっぱ基礎代謝量が違うから痩せるんですよね😩
    写真、SNOWで撮影してるんで、SNOWって詐欺じゃないですかw だからわたしもSNOWマジックのおかけでそう見えるだけです😅😅実物はやばいですからw

    • 3月24日
  • 、

    嫌です⤵︎しかも旦那も親も痩せてるので尚更腹立ちました😂笑

    ご褒美あれば頑張れそうですね😊💓

    そうなんですね😔💧けどまだ27歳ならお若いですよ💓
    snowは私も詐欺れます😂素っぴんでも可愛くなっちゃいますもんね😂😂むしろ普通のカメラ使えなくなります(笑)

    • 3月24日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    痩せてる人に言われるのなかなかムカッとしちゃいますよね😂でもそれで火がついた!ってことですよね〜、挫けそうになった時に思い出してまた頑張れますよね、そういう言葉って😊

    27ってまだ若いんでしょうか…😩💦
    でも30よりは…今が一番若いわけですし、今頑張らないとですね💪🏻✨
    わかりますわかります(笑)普通のカメラ使えないですよね(笑)でもsnowは連射できないし保存もいちいちしなきゃだから面倒ですよね😳

    • 3月24日
  • 、

    説得力?があるから尚更です😒笑
    なにも言い返せないってゆう…笑
    筋肉痛酷くてもうやだ〜って思った時何度もありました😂😂笑

    全然お若いですよ🙆💓
    頑張りどきです😘💕💕

    普通のカメラだともう現実突きつけられてる感半端ないです…笑

    確かにそれ思います😂
    自動保存機能欲しいです😰

    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    • 3月24日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    そうですよね〜太ってる人に言われるのと痩せてる人に言われてるのでは全然違いますもんね☹️やっぱり縄跳びって筋肉痛なるんですね!?ちなみにどこが筋肉痛になりましたか?

    た、確かに(笑)
    普通のカメラだとシワとかシミとかやばい(笑)
    snowの自動保存機能いつかついてほしいですよね🙏

    • 3月24日
  • 、

    思わず悔し泣きしました😂😂笑

    なりますなります😰💧
    とにかく太ももとふくらはぎがヤバかったです💧笑
    筋肉痛の中縄跳びするのがもう苦痛すぎて…(笑)

    悲しくなりますよね😂笑
    ですね♡

    • 3月25日
chan1225

わたしも産後ダイエット中です♡
と言っても夕食を早めて
6時以降食べない!という
運動もあまり…なかんじですが(><)
プランク気になります!!
一度やってみましたが挫折しちゃいました😭‼

身長体重ほぼ一緒でコメントしちゃいました♡!

  • ゆまうり

    ゆまうり

    コメントありがとうございます😊
    私も遅くには食べないように
    気をつけてます(^^)
    やはり21時とかにちょっと甘いもの
    食べちゃうと次の日体重の減りが
    悪いんですよね😂
    なのでどんなにお腹すいても
    誘惑があっても食べないよう
    心がけてます(^^)
    プランク、私も最初は20秒も
    持たないくらいでした(笑)
    でも今初めて1ヶ月くらいですが、
    1分はできます😊✨
    続けることが大事なんだなと
    思いました😋😋🙌🏻

    身長体重ほぼ一緒なのですね!
    お互い産後ダイエット頑張りましょうね😊

    • 3月28日