※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_r_o_
妊娠・出産

これは前駆陣痛ですか?優しい方教えてください

これは前駆陣痛ですか?優しい方教えてください

コメント

💋

バラつきがあるので前駆陣痛だと思いますよ😳💖

• _r_o_

_r_o_

押すタイミングがよく分からず😭ありがとうございます!

• 3月23日
  • 💋

💋

タイミングはこれから凄く分かるようになりますよ!
    痛みが増して、感覚も一定になってきます!
    一定にある程度なって、10分切ってきたら病院に連絡するといいですよ😋
    どこの病院も大体10分切るか、破水したら来てください、と言われると思うので(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 3月23日
  • _r_o_

_r_o_

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!10ぷん間隔で一定かになって続くようでしたら連絡してみます!

• 3月23日
  • 💋

💋

でももし破水したかも?と思ったらすぐ病院に電話して下さいね(*´ω`*)

• 3月23日
kmm

間隔が早かったり遅かったりしてて怪しいですね(><)痛みの強さはどのような感じですか?

• _r_o_

_r_o_

おさまった思って押したらすぐきたりおさまった…?でも続いてるという感じで押すタイミングが難しいです😣 仰向け左右逆に向いたりしても変わらず 子宮辺りがキューとなったり腰がズーンと💦

• 3月23日
  • kmm

kmm

間隔も本陣痛に繋がりそうな感じなので、もうすこし様子見てみて病院に今の様子を伝えてみてはどうですか?

• 3月23日
  • _r_o_

_r_o_

ありがとうございます!わかりました!もう少し続くようでしたら病院連絡します!

• 3月23日
89

痛みはどうですか?時間的には一定ではないので前駆かなと思います(´∀`*)
週数からいつ来てもおかしくないですね、このまま陣痛につながるかな(´◡`๑) 

• _r_o_

_r_o_

痛みは始めより強い感じで💦腰が主にで子宮辺りがキューとぐにょんとした感じがします💦ちょっと苦しいです

• 3月23日
  • 89

89

本陣痛に繋がりそうな感じですね、もう少しで会えますね頑張って(´∀`*)!!

• 3月23日
  • _r_o_

_r_o_

ありがとうございます!頑張ります!

• 3月23日
ha★ri★

前駆陣痛だとは思いますが、短い時が2〜3分なら1度病院に連絡した方がいいと思います!
私もバラツキがありましたが、7〜8分まで間隔があいて、あれ?って思ったら出産1時間前に急に2〜3分感覚になったので週数的にも産まれてもおかしくないので、病院の判断を聞いた方が安全かと💡

• _r_o_

_r_o_

ありがとうございます、そうなんですね!わかりました!続くようでしたら病院に連絡します!

• 3月23日