※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

予定日超過3日目で、昨日腹痛があり水下痢になったが、1回トイレに行ったら治り、今は腹痛もない。夜の方が陣痛がきやすいので、早く夜が来ないか心配です。

予定日超過3日目ーーー( ̄▽ ̄)


昨日は急に腹痛きて陣痛か!とか思ったけど
トイレに駆け込んだらまさかの水下痢。。汚くてすみません。
腐ったものは何も食べてないはず…
1回トイレに行ったら治って普通に朝を迎えてしまいました😭😭😭
今朝ごはん食べましたが、腹痛も何もない←

日中は夜ほどお腹張らないし、陣痛は夜の方がきやすいんだろうから
早く夜がこないかなーーー

コメント

まい

私も超過1日目ですが
日中も夜も少し動くだけで
お腹めちゃくちゃ固く張りますが
何もないです😅
早く会いたいですよね💕

  • みい

    みい

    張りますよね〜(>_<)
    もう待ち遠しすぎますね、、、😭😭💓
    すぐそこに来てるはずの我が子ー、、早く会いたいですねー。

    • 3月23日
  • まい

    まい

    早く会いたいですよね💕
    親の気持ちについてこれてない我が子。
    マイペースな子かもです!笑
    胎動も落ち着いてこないので
    産まれてくるのか謎に思う時ありますw

    • 3月23日
  • みい

    みい

    お互いマイペースな子が産まれてきそうですね🤗🍼笑
    私も相変わらず胎動激しいです!ww
    胎動減るなんてことありません😂💦

    • 3月23日
  • まい

    まい

    狭いとこでよく動くなーって
    思いますよね!笑

    • 3月23日
  • みい

    みい

    思います!😂😂😂
    赤ちゃん産まれたら、小さくて可愛いな〜❤️
    って思うけど、実際考えたらこの大きさが
    お腹の中に入ってるんやって思ったら
    すごい、、、🙄🙄🙄🙄🙄

    • 3月23日
  • まい

    まい

    わかります!笑
    出てくる時の事考えて
    ここからこの大きさ...
    て考えたらひけりますwww

    • 3月23日
静香

わたしも陣痛はじまる前日に
水下痢でました٩( ᐛ )و笑

40週すぎるとソワソワしますよね。
リラックスしてる
夜の陣痛の方が多いようですね!
夜でるから今のうち寝てー!
っていう赤ちゃんからの
サインかもしれません♡

元気な赤ちゃんに
早く会えますように…🤗

  • みい

    みい

    そうなんですか?😍💪🏻
    水下痢出てからずっと腹痛はありましたか?
    私今は全くなんですが、、、😥

    ほんと毎日がソワソワです〜(>_<)
    陣痛はこわいけど、でも超過すると
    少し心構えが出来る気がします←
    想像以上の痛みっていうのはわかってますが(笑)

    早く天使👼に会いたいです(>_<)💕

    • 3月23日
  • 静香

    静香


    水下痢の後は何もなく
    ほんとにケロっとしてました🤔

    で、次の日のお昼頃から
    ほんとに地味にお腹痛くて
    どーせ陣痛じゃないだろとおもい
    ほっといたら夜本格的に痛かったです😂

    大丈夫ですよ!
    本格的に絶叫するほど痛いのは
    3時間くらいです!
    可愛い我が子に会うためには
    その短時間踏ん張れば
    可愛い我が子が抱けますよ🐣💕

    わたしも毎日雑巾掛けと
    2時間近く散歩したりしてましたが
    予定日超過して
    41週と1日で出てきました🤗
    きっと私がビビってたので
    覚悟できるまで出てこなかったのかな?
    って思います!笑

    あかちゃんは準備を始めてるはずです!
    ママは深呼吸してリラックスして
    陣痛に向けて体力温存👍🏻✨

    応援してます📣

    • 3月23日
  • みい

    みい

    そうなんですね!🙄
    じゃあ私も静香さんパターンだったらいいなぁ〜〜🤔💕笑
    今日明日くらいに、、、
    地味な痛みから始まったんですね〜〜🤔

    その三時間が長く感じそうですね(笑)
    でも我が子も頑張ってるんだ!と思ったら頑張れそう!🤔💪🏻

    やっぱり雑巾がけいいんですね!!
    私も昨日雑巾がけしました🤗
    今日もしようかな〜〜🤔💓
    2時間もお散歩🚶‍♀️すごい!!
    私は1時間くらいしかやってません😭😭
    30分くらい歩き続けると歩けない程下腹部に激痛がやってくるんですよ〜。
    歩き方悪いのかな〜。

    でも近づいてるのは間違いないですよね!😍
    ありがとうございます😊💓頑張ります💪🏻

    • 3月23日
mm( ´∀`)

私も2日超過中です〜。
昨日も微弱が続いて、結局普通におさまり朝を迎えました〜。
ほんとウジウジでたまりませんよね💦😞

  • みい

    みい

    普通に朝を迎えてしまうとガッカリしてしまう😞
    待ち遠しすぎますねーーー(>_<)

    • 3月23日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    わかりますよ〜😭本当、自分には陣痛こないのか?って思いだしますよね笑

    • 3月23日
  • みい

    みい

    わかります!😂😂😂
    最近自分が本当に妊娠してるのかなって
    思うようになってきました!爆笑
    ただどんどん太ってるだけで想像妊娠じゃないかと!🤣笑

    • 3月23日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    わかりますわかります!😂
    諦めモードはいりますよね。予定日超過ってよくあることだと分かってても、不安MAXなりますよね。笑😱
    4月には絶対出てるだろう4月には絶対出てるだろうの繰り返し。😞💦

    • 3月23日
  • みい

    みい

    でも予定日前までは恐怖ばっかりだったけど
    予定日超過したらなんか恐怖どっかに行った気がします!笑
    いつでも来い!って気持ちが増したような気がします←
    いつかは必ず出てきてくれますしね(*^^*)♡

    • 3月23日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    そうですね😂💕
    確かにいつでも来てくれ!って思えますね笑
    お互い頑張りましょうね♡

    • 3月23日
  • みい

    みい

    お互い頑張りましょう(^。^)💕💕

    • 3月23日
もじゃ子

私も陣痛の数日前に水下痢ありました!もうすぐですね😍

  • みい

    みい

    そうなんですね!!!
    水下痢ももしかしたら何か関係してるのかもなんですね🤔💕💕
    今週中には出てきてくれるかな〜〜🤔

    • 3月23日
 コロリンコロリン

私は10日遅れでした(`・ω・´)その頃からひたすらお腹張る事ストイックにしましたよー(`・ω・´)

  • みい

    みい

    やっぱり初産は遅れやすいんですかねーー(>_<)
    なるほど🤔🤔🤔
    やっぱりお散歩はした方がいいんですかね🤔
    私は昨日乳頭マッサージしましたー!!

    • 3月23日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    初産だからってゆーのは
    ジンクスかなーとも思いますけどね笑。
    私はおしるしきて微弱陣痛で帰らされて、
    その次の日2時間ウォーキングして、スクワットひたすらしたらその日の夜から微弱陣痛きて24時間後に産まれましたw

    お腹はパンパンに張らせた方が、はやく産まれましたw

    • 3月23日
  • みい

    みい

    おしるしから来たんです🤔!
    2時間もウォーキングすごすぎます😥💓💓
    私1時間くらいしかやってないです、、、
    私も今日雑巾がけ、ウォーキング、スクワットらへん
    やりまくりたいと思います( ̄▽ ̄)笑

    • 3月23日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    初めて歩きましたよー笑。
    今歩かんとこっちの母体がもたんと思ってww
    あんま無理しすぎないで誰かと一緒にして下さいね笑。
    あとは内診のあとめっちゃ歩きました(`・ω・´)!おかげで3736グラムのビッグベビーでしたw

    • 3月23日
  • みい

    みい

    ビッグベイビーですねーー🙄💓💓
    でも元気な証拠ですね🤗‼︎
    明日健診なので明日お昼からたくさん歩いて
    みたいと思います( ̄▽ ̄)笑

    • 3月23日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    ファイトですー💓

    • 3月23日
あーゆ

予定日5日超過で出産しました。
出産前日の夜あたりから陣痛が
きましたよー!
私も、陣痛の数日前にお腹がゆるくなってしまったことがありました!予定日過ぎるとそわそわしますよね😵😵

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💕

  • みい

    みい

    やはりお腹ゆるくなったんですね🤔!!
    もう少しかな〜〜(>_<)💕

    我が子待ち遠しいです〜〜🤤🍼

    • 3月23日
yomm

私も予定日1日経過中です!😞

本当に産まれてくるのか不安です
それと、おしるしや胎動が減るなどの
兆候も無く...
辛いです⚡️

  • みい

    みい

    待ち遠しいですね〜〜(>_<)

    私も!おしるしもなく、胎動は相変わらず
    激しいまんまです…(笑)
    兆候なんてありません〜〜(笑)😥

    • 3月23日