※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
子育て・グッズ

2歳の息子と愛知県豊川市からの1泊旅行を考えています。交通手段は電車や車で、魚が好き。親は食事が楽しみです。オススメのスポットや宿を教えてください。

2歳になったばかりの息子と愛知県豊川市から1泊で旅行にいきたいと思います❤
電車や車、魚が好きです❗
親の楽しみは食事のみです。
オススメのスポットや宿があったら教えて下さい(о´∀`о)

コメント

はる☆ゆい

車が好きなら、鈴鹿サーキットはいかがでしょうか?
三重なので、お魚も美味しいですよ💕

• はる☆ゆい

はる☆ゆい

魚が見るほうの魚でしたら、同じ三重に鳥羽水族館もありますし💕

• 3月23日
  • はなmama

はなmama

行ったとこはないけど、少し気になってました!
    確かに魚もありますね❤
    調べてみます(о´∀`о)

• 3月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

かなり楽しいですよ☺
    私は大阪ですが、妊娠中伊勢神宮と鳥羽水族館に行きました😄
    気をつけて旅行楽しんでくださいね💕

• 3月23日
はる☆ゆい

そうですね!
大阪からでも行きやすいです😊
愛知からならお隣の県だしいいかなぁと思いました💓

• はなmama

はなmama

そうですよね!主人とも相談して鳥羽水族館方面でいろいろ考えてみようとなってます(*´∀`)
    ありがとうございました❤

• 3月24日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

鳥羽水族館楽しいですよ😄
    わたしたちは2月末くらいに行きましたが、三重は海の幸の宝庫なので食事も美味しかったです。
    鳥羽にはイルカ島というところもあり、船で数分で渡れるのですが、イルカに触れたり、アシカショーなどもあって楽しかったです。
    その船から、近寄ってくるカモメにエサを投げてあげれるのですが、それが大人気でした!
    うちの息子も行きも帰りも大喜びでした(笑) 鳥羽水族館にプラスできるかなぁと思い、情報としてお伝えしますね💓

楽しい旅行になるといいですね😌

• 3月24日
はなmama

鳥羽水族館も行ったことがないので興味があります(*´∀`)
大阪からもけっこう近いですもんね❤

れいちぇる

鳥羽水族館いいですよ(*´∀`)
こないだ日帰りで行ってきましたが、セイウチのショーめっちゃおもしろくて爆笑します😂ただ、段差が多いのでスロープもありますが、ちょっと不便は感じます。でもラッコやジュゴンや珍しい動物もいるし私は大好きです💓日帰りでしか行かないので宿はわかりませんが、海の幸も美味しいですしね😌
あと私自身はこないだ名古屋から熱海に行ってきました😃
熱海市街地からはちょこっと離れてますが、ニューとみよしっていう宿に泊まりました。舟盛りが豪華でどれもおいしくって、伊勢海老の鬼瓦焼きも最高でした。全国おいしいもの食べ歩いてるくらいのかなりのグルメな義父がびっくりしてたほど、すべての料理がおいしかったです。客室露天風呂つき、部屋食で25000円くらい。別館に大浴場もあって、屋上には3つの貸切露天風呂。熱海でこの値段は考えられないほどお値打ちでしたよ😃行ってはないですが水族館もあったと思います(^-^;
個人的には伊豆アニマルキングダムでホワイトタイガーやキリンにえさやったり、アルマジロやサイやフクロウなどなどいっぱい触れたのが楽しかったです(*^^*)

• はなmama

はなmama

鳥羽水族館人気ですね!
    熱海も行ったことがないので少し調べてみます❗
    伊勢えび❤やはり私は食事が楽しみなのでひかれます(*´∀`)
    主人とも相談して、鳥羽水族館方面でいろいろ考えてみようとなってます(о´∀`о)

• 3月24日