※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
お仕事

子供を保育園に預けて働こうと思っています!みなさんはどんなお仕事されてますか?

子供を保育園に預けて働こうと思っています!
みなさんはどんなお仕事されてますか?

コメント

私は事務です!!
ちなみに9時~16時です(*´∀`*)ノ

R.mama

事務いいですね(´∀`)私も事務したいんですが資格が(;∀;)パソコンもエクセルとかつかえないので(;O;)
時間帯もばっちりですよね(><)

R.mama

事務いいですね(´∀`)私も事務したいんですが資格が(;∀;)パソコンもエクセルとかつかえないので(;O;)
時間帯もばっちりですよね(><)

資格ないですよσ(^_^;
未経験者OKのところなので♪

R.mama

いいですね(><)私が探している地域では資格がいるってなってたりするところ多いので(;∀;)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしもうまれてから何カ月後には職場復帰します(ᵘᵕᵘ⁎)!
ニットの工場で服を作ってます!
8:20〜17:20です💫
はじめは時短にしてもらおうかなって思ってます!

R.mama

えーすごい!服作ってるんですね(*´∀`)
私もフルタイムも考えましたが両立できるかかなり不安なので最初は短時間で働き、やれると思ったらフルタイムも考えようと思ってます(^_^)最初からフルタイムは自信がないですよね(><)

すごくないです(тωт。`)笑
ですよね、、
家事育児仕事となると
はじめ時間どのくらいかかるか
予想できないし時短ですよね!

R.mama

フルタイムで働いて結局やりきれなくなっても困りますしね(;∀;)
すごく参考になりました(^_^)ありがとうございます(^^)

ですよね(ᵘᵕᵘ⁎)💓
お互い頑張りましょうね💓

R.mama

頑張りましょう(^_^)

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私は産後2ヶ月からスタンド勤務です♡
10時〜16時のパートです♡

コグママ

9時~17時の事務職です。

職場復帰ではなく、新たな職場なら、最初はパートなど短時間勤務や融通きくとこのほうがいいですよ。

娘が1歳2ヶ月位から保育園かよってますが、2歳半位まで病気もらったりあげたりで早退や欠勤しがちでした。

お子さんに何かあったときすぐにお迎えに行ける環境や場所が良いと思います☆

あと…1歳未満児は保育料高いので役所で確認してみてくださいね☆

R.mama

10じから16時理想です(><)私の住んでいるとこは田舎でなかなか求人自体が少ないので探すのに一苦労です(;∀;)

R.mama

やっぱり病気結構しますよね(><)
保育料確かに高いです(;∀;)
職場が理解あるとじゃないとやはり勤まりませんよね(;_;)頑張って探してみます(><)