※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
ココロ・悩み

たまに孤独感に襲われるけど、満足な環境。何を求めているのかわからない。同じような経験ありますか?もやもや辛いです。

たまーに孤独感に襲われる😢温かい家族も友達もいて、今の環境に満足。全然、孤独なんかじゃないのに。これ以上、わたしは何を求めているんだろう😢同じように、たまに孤独感に襲われることのある方、いますか😢?もやもや辛いです💧

コメント

🐰

私も同じ状況に同じ孤独感がありますよ。
求めているんじゃなくこの温かい環境が自分には場違いなんじゃないかとか、温かい環境でも実は上辺だけで私の本当の気持ちは分からないでしょとか内心思ってたりすんじゃないかとか、そういうのがあって孤独感に鳴るのかなって私は考えました。

かほ

分かります😢
私は多分直接社会に関われてない寂しさから来るんだと思って早く仕事復帰したいなって😅

A

私もインスタなどで友達が楽しそうにしている写真をみるととても孤独に感じます(*´-`)、、、が、私には可愛い2歳の子とお腹に7ヶ月の命が宿ってるのだと思うと孤独感も吹き飛びます!(^○^)お互い大変なのは今だけだと思って頑張りましょう〜