※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。アレルギー持ちでイビキが気になり、対策をしているが大部屋で眠れず。個室希望だが取れず、かきにくくする工夫を知りたい。

切迫早産で入院中です💦
私はアレルギー持ちなのもあり、イビキをかいてしまいますT_T普段から気にしていて、イビキアプリで録音もしています。
妊婦なので手術はできません…。

今日から大部屋になり…
周りに迷惑かけたくなくて、一睡も寝れませんでした( ; ; )
私がしている対策は、
横向き、抱き枕、口にテープ、マスクです!
たまにわざと横向き+顎をあげたりorさげたりして寝てみてます。
それでも家では豪快にかいてしまったり、「ガッッ」と鼻?が鳴ってしまう事もありますT_T

病院のベッドなので、リクライニングになりますが…
もしかしたら頭少しあげたらかきにくくなるかな?と思いちょっとしてみました(´+ω+`)
とにかく迷惑かけたくなくて、個室希望したのですがいっぱいでとれず…💦
試せることは色々してみたくて…
何かできる工夫があったら教えてください‼️

コメント

ぷたん

いろんな人いるんで気にしなくて良いと思いますよ☺️

• nonofu

nonofu

本当ですかー?( ; ; )タダでさえ皆さんストレス抱えてたり疲れてるのに、迷惑かけたくないなーと思いまして(´・ω・`;)
    個室が空いたので次の日移動ができました✨

• 3月24日
なる

現在大部屋に入院中です。
いびきかいてる方いますが、
全然気になりませんよ🤗
だからそこまで追い詰めなくても良いと思います✨

• nonofu

nonofu

皆さん疲れてるのにこんな事で迷惑かけたくないなーと思いまして(´・ω・`;)今は個室が空いたので移動できたのですが、長期なのでまたいつ大部屋に戻らなきゃになるかわからず…不安です( ; ; )

• 3月24日

今同室の方もイビキかかれてますよ(^^)
でも、しょうがないことなので、気にしてません!
気にせずに寝たらいいと思いますよ(*´∀`)♪

• nonofu

nonofu

なんと優しい人が多いのでしょうか( ; ; )ネットだと、結構皆さん大部屋でいびきに迷惑かけられててって記事を見るので…
    そりゃそうだよねー!疲れてるのに隣でビービーされたら( ; ; )と思いまして(´・ω・`;)

• 3月24日