※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

なんだか、孤独です主人は朝9時過ぎに家をでて毎日夜10:00から1:00の間…

なんだか、孤独です

主人は朝9時過ぎに家をでて毎日夜10:00から1:00の間に帰ってくるのですが、夜遅い日が多い週が続くとやはり孤独です。

言葉もろくにわからない国での生活
理由があって、仕事もできないですし子作りもゆっくり(というかおあずけ)

なんともない、1人でいれて気楽だし、
激務だった前職から解放され幸せ

そうやって周りにも言ってますし
実際半分はそう思うんです

優しくて寛大で妻思いな
大好きな主人と毎日一緒にいれて幸せなんです
わかってるんです

でも毎晩主人が寝るのを待って
自分が疲れて眠りに落ちるこの時間に
とてつもなく寂しいって気持ちになります

出世のさまたげになるので
主人にはこんなこと言えません
(元同僚ですので出世して欲しいです)

ひたすら、私が耐えればいい話なんですよね
こんな時に赤ちゃんだってきたくないですよね

SNS見るのやめました
上辺の友達のラインも未読のままです

めちゃめちゃ文ですみません
吐き出し口が欲しかったんです、すみません、、。

コメント

chappy

習い事などされたらいかがですか?私も海外です。習い事をしたり、趣味とか語学学校で、どうにかやってこれました!

  • ちゃん

    ちゃん


    同じですね!!!
    プロフィール拝見させていただきました、
    ドイツ羨ましいです😊

    我が家は数年後に赤ちゃんを迎え入れたいし(環境的に今は子作りできないのです)余裕のある今のうちに貯金に徹したいので習い事はいまのところは考えてないんですよね、、。

    普段は気楽なんですけど
    あの時間帯で眠れないときもんもんとしてしまいます

    どうしようもない吐き出しですみませんでした😔

    • 3月23日
yumemama

私もそうでした。すごく辛かったです。
毎日何のために結婚したんだろう?とか考えてました。結局我慢出来なかったのと子どもどうしても欲しかったので仕事やめました

  • ちゃん

    ちゃん


    コメントありがとうございます😊

    普段は気楽だと思っているのですが、1日の中で不安に思ったり辛く思ったりすることがあります。

    我が家は私が専業主婦だけどいまは子作りはお預けなんです。

    なので気を紛らわす何かを見つけないと、と思っているのですが最近はお天気も優れずなのでやる気も起こらず、、。

    昨晩は寝れずに悶々としてしまいました。

    • 3月23日