※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
家族・旦那

妊娠初期に切迫になったりつわりが重すぎたこともあり里帰り出産の形に…

妊娠初期に切迫になったり
つわりが重すぎたこともあり里帰り出産の形になりました。
(ちなみに夫と私は地元が一緒)
そして今、夫の住むアパートには1週間だけと言って地元からやってきた4月から仕事が始まる居候が一名。
少しでも手土産や、お金を渡すような気が利くようなタイプではありません。
この居候すごい仲が言いわけでもなく、中学校の時に絡みがあっただけ。ちなみに夫は地元を離れて10年近く経ちます。
夫がお人好しなのも、寂しいのも分かりますがなーんかモヤモヤ。
私の心が狭いのでしょうか。。

コメント

みー。

うーん、、
私なら自分がいない間に他人が一週間も
寝泊まりされるの嫌です_(:3 」∠)_
むしろ気持ち悪く思えちゃいます笑

  • shin

    shin

    お返事ありがとうございます☺️🙏
    なんか普通に夫も受け入れているので自分がおかしいのかな?と思っていたのですが、私も気持ち悪いと思います😂
    結婚してる人の家に転がり込むこの人の神経も分からなくて🙄💦

    • 3月23日
ゆってぃ

自分が不在の時に見ず知らずの人を住まわせるのは私は嫌です💦
ちょりサンも凄い仲が良いならまだ別かもですが・・・。
仲良くても滞在ですもんね。
部屋を色々見られたり何か有ったらって考えるとやっぱり嫌です!
ご主人サンのお人好し優しさは分かりますが友達に早く住む所を決めて貰って欲しいですね!
手土産、滞在費も無いのも常識的に有り得ません。
心が狭い、広いの問題じゃないような・・・。

deleted user

お人好しというよりも、ご主人は配慮不足の方ですよね。

ちょりさんは
仮にも、早産の恐れがあって
里帰りしてるのですから
その期間に友人を連れ込むとかは、、、

うちの主人なら、
嫁に何があるかわからないから
ってそんなの普通に断ってくれると思うので。