※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヌエヌエ
お仕事

自宅でベビーヨガ教室を始める予定です。料金設定についてアンケートを取りたいです。ヨガマット付き1回1,000円は適切でしょうか?お茶菓子付き1,500円も考えています。ご意見をお願いします♡

今夏から自宅の一室で少人数制のベビーヨガの教室をやる予定です。料金設定についてアンケートをとらせてください!ヨガマット付き1回1,000円(60分)は高いですか?安いですか?ヨガ指導者としては初心者で、自宅は地方です。車社会の県になり、駐車場はあるので、交通手段は問題ないかと思います。ヨガ後のママの交流の場としてお茶菓子付き1,500円も検討中です。ご意見やアドバイスお願いいたします♡

コメント

みーな

こんばんは\( ˆoˆ )/
めちゃくちゃ安いとおもいます!
ベビーヨガの値段がよくわかりませんが、ホットヨガで月4回、9000円です😅

• アヌエヌエ

アヌエヌエ

私もホットヨガに行ってたときはそれぐらいしました😂高いですよねー😣
    きちんとしたスタジオではないのでこれぐらいかなと思いまして♡

• 3月23日

子供の習い事をしてるからか
とてもお安くリーズナブルに感じました😊✨
そのくらいの料金設定なら
私なら行こうかなと思います😊✨

• アヌエヌエ

アヌエヌエ

ほんとですか♡
    ちなみに、1,000円ではなく、1回60分のヨガの後にお茶菓子付きで1,500円はどう思われますか?

• 3月23日
a r y

1,000円だったら行きたいと思います✨😂
でも、料金表などにお菓子ついて1,500円て書いてあると
辞めておこうかなって思っちゃいました😅😅😅

単純にお菓子500円とるんだ~っていう感じです😩

• アヌエヌエ

アヌエヌエ

ご意見ありがとうございます😄♡
    ちなみに、料金表に1,000円は記載せず、お茶菓子付き1,500円だといかがですか?

• 3月23日
  • a r y

a r y

お菓子抜きの、1,200円でも良いかなと思います😆🎵

• 3月23日
  • アヌエヌエ

アヌエヌエ

なるほど!ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます😊😊

• 3月24日

安いですよ〜!!
ベビーマッサージとかママ友会のイベントとか色々参加してきましたが、それくらいなら参加したいくらいです!!
お菓子はケーキと飲み物が出ることが多かったです☆
ほんとにお茶菓子程度なら、数百円安くしてもいいのかな?とは思います☺

• アヌエヌエ

アヌエヌエ

ほんとですか?😊
    実際、飲み物とケーキなどがでるのってどうですか?
    おしゃべりが苦手なママもおられると思うので、そういう方にとったら、せっかく参加したいと思っていただけても躊躇してしまわれそうな気がしまして😅

• 3月23日

退会ユーザー

私はケーキ好きだし、みんなでキャーキャーしながら食べてました☺
    お菓子とかではなく、ケーキにするならケーキがつく旨を表記した方がいいと思います!!

お話が苦手でも、人と関わることが嫌いな人は参加しないでしょうし、物静かな人も意外と悩みを打ち明けたり、それに対してみんなで答えたり…そこはあまり考えなくてもいいんじゃないかな〜って個人的には思います☺

• 3月24日
  • アヌエヌエ

アヌエヌエ

そうですね、何のお菓子がでるか記載したほうがいいですよね😊

なるほどー☺️貴重なご意見ありがとうございます♡参考にさせていただきますね😊✨

• 3月24日