※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

父親が病気で病院に行きたいが体調がすぐれず、入院中で会えず辛い。感謝の気持ちを伝えたい。

21日に産まれました!元気な男の子👦
でも、父親がきとくで今すぐにでも病院に行きたいし!でも、産まれてすぐだしわたしも体がもちません!😣
1つだけ言っておくなら、お父さんの娘に産まれて来て嬉しかった!✌
私の子👦にも恵まれて、嬉しかった!✌
ありがとうって伝えたい!👍
父親は、難病で口👄体が動きません!😣書いて私たちに伝えていたのです!😣
ながながになってすみません😣💦⤵
今、私は入院していて会いにも行けず😢辛いです!寝れません!😣

コメント

☆★

早くお父様にお逢い出来ると良いですね💡🙂

無事を願っています🌠

• ピーマン

ピーマン

ありがとうございます🙇そのお言葉だけで嬉しいです!🌠ありがとうございます🙌

• 3月23日
  • ☆★

☆★

ご出産されたばかりで大変な中の出来事でお父様が心配ですね❗💦💦

お父様はお孫さんがお生まれになってきっと喜んでいらっしゃるはずです💡😉

とりあえずはピーマンさんも今ゆっくりされておかないと退院後に24時間子育てで後が大変になりますから、入院中の今の内にしっかりとお休みされてください🌠🙂

• 3月23日
  • ピーマン

ピーマン

🙋!分かりました!
    子供の写メ📷💌を撮って父親に見せたら、孫に手を振っていたそうです!生で、触らせてあげたい!抱かせてあげたいです!😣

• 3月23日
  • ☆★

☆★

それはそれは一番の親孝行ですね🌸😃

ピーマンさんとお孫さんにお逢い出来たらきっとお父様、元気になっちゃいますね❗🙂

ピーマンさん大変だと思いますが、元気を出して頑張ってください🌟😉

• 3月23日
  • ピーマン

ピーマン

🙋!ありがとうございます🙌

• 3月23日
く~

お父様心配ですね(..)

私の父はすでに他界して、危篤の時も私が県外にいて帰って来た頃には、父の意識がなかったので最後に気持ちを伝えることが出来ず今も後悔しています💦
子どもも見せてあげることができませんでした。

お父様にお子さんを見せてあげたら、きっと喜ばれるでしょうね✨

お父様は、遠くにいんですかね?だとしたら、一時退院してもらっても行くのは難しいですよね(´・ω・`)💦

お気持ちお察しします。
お父様がピーマンさんのお子さんに、無事会えますように…✨
ピーマンさんも、心配とは思いますが今は少しでも体を休めてくださいね✨

• ピーマン

ピーマン

🙋!寝ます!
    写メ📷💌では、赤ちゃん👶の産まれた写メ見せたら、手を振っていたそうです!😣

• 3月23日
t.a.

ご出産おめでとうございます!
私も出産の2か月前に父を亡くしました。
今でもこの子を見せてあげたかったと思っています。私も出産して父の娘に生まれて良かったって心から思いました!ピーマンさんのお気持ちお察しします。

お父様がピーマンさんの子どもさんに無事会える事願ってます!ピーマンさんもお父様の事心配だとは思いますが今はゆっくり身体を休めて下さいね。