※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日保育園の入園説明会なんですけど何を着ていけばいいですかね。旦那…

明日保育園の入園説明会なんですけど何を着ていけばいいですかね。
旦那さんも一緒に行ったという方は旦那さんのファッションや身だしなみについても教えてください。

コメント

m⊂((・x・))⊃

みんな普通の私服でしたよ⠒̫⃝
旦那もいつも通りの服装で!
結構時間かかるので楽な格好で良いと思いますよ✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。そうなんですね。楽な服装で行ってこようと思います。有り難うございました。

• 3月23日
美悠(OvO)

普通に普段着でしたよ\( ˆoˆ )/♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。普段着ですね。ありがとうございます。

• 3月23日
はるママ

みなさん普段着でしたよー!
わちしはデニムシャツにガウチョでいきました〜♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。そうなんですね。普段のちょっとお出かけ位でいいんですかね。有り難うございました。

• 3月23日
うにょ

入園説明会であれば、普段着で大丈夫ですよ。(願書提出前の説明会であれば、夫婦揃ってスーツ…て方々もいましたが)

うちの保育園は、大広間にシート敷いて座る説明会だったので(椅子は無い)、スカートで行かなくて正解でした❗
ですが、一応ジーパンは避けました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    無事に保育園の入園説明会に行ってきました。
    アドバイスいただいた通り普段着で行きました。
    我が家は個別に対応していただいたので周りの方の服装とか比べることもなく楽でした。

• 3月25日