※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

体温が気になる妊活中の方が、冷え対策の入浴剤を募集しています。ポカポカ効果があるものが欲しいそうです。

みなさんこんばんわ~🙋✴
先日、体温が上がらない...!と言いつつ、他の方の体温が気になりすぎて募集を募っていましたが、やーーっと安定?してきました😂

なんか途中でガッッックンと嫌がらせかのように1日だけ下がってしまいましたが、体温が元に戻りつつあるので安心です!

そして、今回は冷え対策の1つ?かと思っているお風呂で体を温める。
普通のお湯じゃすぐにあがってしまうので入浴剤を購入したいのですが、冷えに効いたよ❗ポカポカでおすすめだよ❗という入浴剤を募集させてくださいっ

妊活の1つですから...少しでも体温高く過ごしたいです😌よろしくお願いします❗

コメント

こえちゃん

体温がガクンって下がった後、体温が高温になってきてますし、排卵が遅れて14日に排卵したのでは?
排卵前や排卵日には体温がガクンっと下がるものですよ。

入浴剤ですが、わたしはきき湯がオススメです。

• ぽこ

ぽこ

そうなんですかね~😅
    排卵が来てくれてると嬉しいのですが、黄体期不全なのかなぁとか、初めての現象だったので不安だったりもしました💦
    排卵検査薬も安くはないので、やってなくって😞
    生理がこのまま来なかったら病院行かなきゃですけどね⤵

効き湯ですか❗有名ですね~
    匂いもキツくないし、私も使ってます(о´∀`о)

ご回答ありがとうございました!

• 3月23日