※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

産後2ヶ月ですが明日美容院に行くんですが、どんな髪形にしようか悩んで…

産後2ヶ月ですが明日美容院に行くんですが、どんな髪形にしようか悩んでますw
今は肩くらい髪の毛あるんですがショートにするかどうしようか。
短いほうがやっぱ楽ですか?

コメント

わんわん

髪の毛乾かすの楽です!笑

deleted user

私は、内巻きになるようにショートボブに切ってもらいました😄
すぐ乾くし楽です🙌
朝も少しアイロン当てるだけで綺麗になります!!
でも、縛っていたいって思うなら縛れるくらいまで切ってもらって量を落としたりしてみてはどうでしょうか!😆

amm

私は娘を出産する前に
腰まであった髪の毛を
肩までのボブにバッサリ!!✂︎
それからと言うもの
どんどん短くなっていきます(笑)
楽をとってしまって伸ばせないです(^◇^;)

ごはん

短い方が何かと楽ですが、寝癖ついたら直したりしないといけないのでちょっとでも結べる長さある方が楽かなと思います(╹◡╹)♡

さあ

長くしてたんですが、1人でお風呂に入れる時に乾くのが遅かったり
手づかみをするくらいになってきたら
髪の毛引っ張られたりがあったので
肩よりは短めに切りました(>_<)💦
ただショートだとセットする時が大変で
長いとくくれるから楽なのにーと思ったり
どっちがいいのー?!って感じで毎回悩んでます(笑)

たっちゃんマン

こんばんは。
私は、ロングだったんですけど、ショートカットにして随分と楽になりました。赤ちゃんいると、ショートカットの方が楽かもしれません☺素敵な髪型になるといいてますね!

あんきちぼん

おはようございます☀️
先日、15センチ位切ってショートボブにしました。
まだ暑くなる夏までは期間もあるので今回は結べない長さまで切りました(^^)
夏にはもう少し伸ばして、結べる様にカットしてもらうつもりです。
髪を洗うのも乾かすのも凄く楽になりましたよ(๑′ᴗ‵๑)シャンプーが泡立つのも早くなって、もっと早く切ればよかったと思いました (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡