※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

静岡県三島市周辺でマタニティヨガができる場所が知りたいです。

静岡県三島市付近でマタニティヨガできる場所わかるかた、教えてください‼️

コメント

ちょみ

こんにちは♡
前のみほのすけさんの質問で、三島住みですと回答したものです。あの時の質問をお気に入り登録したはずだったのですが、なぜかマイページで表示されず、それきりになってしまいました(꒪⌓︎꒪)ごめんなさい。。

マタニティヨガ、わたしも分かる範囲で調べたのですが、三島にはなさそうでした(ºΔº)〣
仕方ないのでAmazonでDVD買ったところです。
ちなみに三島近辺にはマタニティスイミングもなさそう。苦笑

ゆきまる

私見つけました(◍•ᴗ•◍)すこし高いですが、日曜日無料体験してきます!

ちょみ

ほんとですか⁈すごいっ‼︎
よければどこか教えてもらえませんか(●︎´人`●︎)?

ゆきまる

コースがあるんですが、わたしは通い放題で一万にしようと思ってます!他にもコースがありますよ✨

ちょみ

そーなんですね♡
それにしてもスゴイ。わたしは全然見つけられませんでした。笑

ゆきまる

あはは‼️笑
以前ジムに通っていたので、どうしても身体動かしたくて‼️
今週の日曜日あいてます?

ちょみ

ジム通いとかすごーい♡わたしなんかどっちかというと運動オンチです。笑
今週末は予定入ってるんですー(´・_・`)

ゆきまる

了解です❤️
運動してるのにデブリンです笑

ちょみ

デブリンてなんだか可愛い♡笑
マタニティヨガ楽しいといーですねー(´▽`)

ゆきまる

楽しいといいです❤️
ゆうちょむさん、今度健診いつですか❓会えたら嬉しいですね❤️本当デブリンなんですょ…

ちょみ

会えたら嬉しいですね♪
ホントは今週検診の予定だったんですけど、ちょっと都合つかなそうなので来週にしようかなぁと思っているところです(´・_・`)

ゆきまる

わたしはまだまだ先です!来月なんで…そして会ったらデブリンってわかりますよー笑❗️

ちょみ

そんなデブリン主張しなくても大丈夫ですよ(๑°A°๑)笑
ガリガリより健康的でいーじゃないですかっ!
ちなみに私は普通か、ぽっちゃりかってとこです。判断する人による。笑
検診来月なんですね。じゃ最近行ったばかりですか?

ゆきまる

6日に行きましたー❤️
私は確実にデブリンの方向に…笑旦那もブーでブーブー夫婦です笑

ちょみ

検診が二週間に一度になった頃には会えるかもですね♡

ゆきまる

その前に会いたいですよ❤️
ヴィドフランスでお茶します❓笑

ちょみ

ヴィドフランスて駅の?笑

ゆきまる

おはようございます❗️ハイ❤️そうでございます笑⁉️

ゆきまる

お忙しいですか❓

ちょみ

すみません💧コメントあったの見てなかったですー(´・_・`)

仕事あるので平日は難しいのですが、みほのすけはどーですか?

ゆきまる

私は仕事してないのでいつでもー❤️

ちょみ

今週なら、土曜の午前なら大丈夫だと思いますー♡

ゆきまる

ちょっと都合悪いですヾ(・ω・;)

ちょみ

あらー(°_°)じゃあ今週はダメそうですね💦

ゆきまる

残念です💦

ちょみ

すみません(´□︎`;)

ゆきまる

いえいえ💦私こそすみません💦

ゆきまる

マタニティヨガよかったですー!通う予定です❗️

ちょみ

よかったんですねー♪羨ましい(^-^)
私はDVD買ってしまったので我慢かなぁ(´・_・`)

ゆきまる

えーやりましょうよー!
健診いきました?私あと二週間です😭

ちょみ

検診行きました‼️相変わらずすごい混んでたけど、性別分かっちゃいました♡

ゆきまる

いいなー順調そうで✨

ちょみ

4週に一回だと結構不安になりますよね💦

ゆきまる

どっちでした❓うちは旦那も私もどっちでもいいんですが、排卵日の赤ちゃんだから、男の子です❤️笑

ちょみ

男の子で、旦那さんの希望通り(´・_・`)フリフリのお洋服はダメそうです。笑

ゆきまる

男の子だったんですね❤️じゃ一緒ですね😊

ちょみ

一緒ですね(´▽`)歩き出したら体力もつか今から心配です。

ゆきまる

子どもはすばしっこいですからね‼️保育士してたんでなんとなく検討ついてます😄

ちょみ

保育士さんなんですかっ(⊙︎ロ⊙︎)じゃあ子供の扱い慣れてていーですね‼️うちは夫婦そろって末っ子だし子供の相手慣れてないからちょっと不安です💦

ゆきまる

産まれたら一緒に相談しあったりしましょうね❤️
今は働いてないですがまた、復帰したいです😄

ちょみ

ありがとうございますっ心強いですっ‼️

ゆきまる

いやいや💦そんな偉そうな事いえないですから😅中身は私もわがままでうるさい奴ですから(笑)

ちょみ

いや、でも保育士さんはすごいと思うのですよ😄

ゆきまる

先生からは、よく怒られましたが、保護者には、よくしてもらいました(笑)
保育士の独特な感情はあるかも(笑)

ちょみ

保護者に好かれるなら良い保育士さんなんですね♡素敵です(^-^)

ゆきまる

話をするのが大好きでとまらないんですよね(笑)
ゆうちょむさんは来月は空いてる日にちはありますか?

ちょみ

来月なら時間取れると思います♡みほのすけさん都合のいい日ありますか?

ゆきまる

旦那のシフトがでて調整します!土日ですよね⁈

ちょみ

今回は平日でも大丈夫です(´▽`)半休かお休みもらっちゃいますー

ゆきまる

25日にはわかるので、連絡しますね❤️

ちょみ

おっけーです♡

ゆきまる

ちなみにお家から安達さんまではどれくらいですか?

ちょみ

家からだと歩いて15分位ですかね。駅までは徒歩10分くらいですー(´・_・`)

ゆきまる

わたしもそれくらいです(◍•ᴗ•◍)

ゆきまる

お久しぶりですー‼️

ちょみ

お久しぶりですー(ˊᵕˋ*)

ゆきまる

空いてる日めちゃめちゃありますよ‼️(笑)

ちょみ

まじですか。笑
いつにしますかね??

ゆきまる

いつでも大丈夫ですよー♡

ちょみ

8日とかどうでしょう??

ゆきまる

大丈夫です♡

ちょみ

じゃあその日お休みとります♡

ゆきまる

わーい(◍•ᴗ•◍)

ゆきまる

ゆうちょむさん!

ゆきまる

8日会えるのでしょうか?連絡ないから不安です…

ちょみ

連絡遅れてすみません💧会えますー!8日休み取れましたっ!どうしましょうか?

ゆきまる

よかったです😆ランチしますか❓

ちょみ

いいですね♡どこがいーかな?

ゆきまる

どこがいいですかね…ヾ(・ω・;)

ちょみ

カフェアッコって知ってます?

ゆきまる

つい最近いきましたが、微妙でした( ̄ー ̄)

ちょみ

まじっすかー。行ってみたいと思ってたんでした、笑

ゆきまる

量少ない割に値段が高くて…(笑)あくまで私の意見なんですが…ヾ(・ω・;)

ちょみ

いや、量少ないのは問題ですっ!
とりあえず駅ですかね?

ゆきまる

そうしますか😄

ちょみ

じゃあそーしましょう☆12時頃ですか?

ゆきまる

そうですねっ♡12時にブィドフランス前にしましょ♡私はみほといいます😆

ちょみ

おっけーです♡
わたしはゆうこです(*ˊᵕˋ)よろしくお願いしますー!

ゆきまる

まだ胎動がなくて焦ってます💦ヾ(・ω・;)

ちょみ

胎動は個人差あるらしいですし、焦らなくて大丈夫ですよ♡︎(°´˘`°)
最初はこれ胎動かー?って感じだし、ちょっとだけで終わっちゃうし。

ゆきまる

ガスみたいな、グニューとかはたまにあるんですが…ヾ(・ω・;)
赤ちゃんは順調に育ってます‼️

ちょみ

検診で順調なら問題ないですよ!
もしかしたらそれが胎動かもしれないですねー

ゆきまる

気長に待ちます(笑)!
あと女の子かもって言われました(笑)まだわからないから来月また確認みたいです♡

ちょみ

マジですかっ!女の子だったらいーなぁ♡♡♡ピンクとフリフリ着せられますねっ(^ω^)

ゆきまる

私も旦那もどっちでもいいのですが♡男の子と言われると思いきや拍子抜けしてしまって(笑)

ちょみ

女の子でも男の子でもどっちでも自分達の子供なら絶対かわいいですよね♡次の検診も楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)

ゆきまる

ゆうこさんは、男の子なんですよね( ̄ー ̄)✨名前とか決めたりしましたか❓

ちょみ

考えてるんですけど、候補ばっかり増えて、なかなか決まらないですー(°_°)でも古風な名前がいいなぁって話してます😀

ゆきまる

なかなか決まらないですよね✨来月保健所でパパママセミナーうけてきます♡

ちょみ

わたしも参加しようかと思ってました〜もう予約しました?

ゆきまる

今日予約しましたよ!あと産前産後セミナーも予約しました♡

ちょみ

素早いーっ!わたしも早く決めなくちゃっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ゆきまる

旦那さんにパパの練習を笑

ちょみ

させないとっ!そして私も不安。笑

ゆきまる

大丈夫ですよー❗️
ゆうこさんも旦那さんとどうですか❓

ちょみ

パパママセミナーは行きますー♪後で予約しないと。

ゆきまる

じゃぁその時も会えますねー♡

ちょみ

ですね♡

ゆきまる

うちの旦那乗り気じゃないけど(笑)

ちょみ

乗り気じゃないんですか?恥ずかしいのかな?

ゆきまる

うちの旦那さん、クールであまり話さないんですよ(笑)
私は話すの大好きでうるさいくらいです(笑)

ちょみ

ギャップすごいですね。笑
うちは真面目だから行きたがってますー。

ゆきまる

行きたがる旦那とか羨ましい✨でももう9年くらい一緒にいるので、なんとなくわかるし、赤ちゃんは楽しみにしてると思っています(笑)

ちょみ

9年も⁈すごーいながーい!うちなんかやっと1年経ったとこですよ💦

ゆきまる

できちゃった婚ですか(◍•ᴗ•◍)?19から付き合ってました♡

ちょみ

おー‼︎すごいですね♡
あ。間違えました(°_°)結婚して1年くらいです。付き合いは7年くらい?かな?

ゆきまる

ゆうこさんもかわらないですよー(笑)✨なんかもう熟年夫婦です(笑)

ゆきまる

いよいよ明日ですね(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)

ちょみ

ですね♡楽しみです♪

ゆきまる

今日はよろしくお願いします♡

ちょみ

こちらこそよろしくお願いします♡こうゆうの慣れてないからドキドキですー(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

ゆきまる

デブリンなんで…笑‼️

ちょみ

またそんな。笑

ゆきまる

見たらわかりますよー笑

ちょみ

さっきパパママセミナー予約しましたー♡旦那のエプロンと三角巾買わないとっ!笑

ゆきまる

イェーイ❗️笑
私のエプロンと三角巾貸しますー♡保育士だから余分にあります笑

ちょみ

マジですかっ!笑
私エプロンしない派で、一枚くらいしかないんです(°_°)

ゆきまる

私も料理の時は使ってないですー‼️かわいい三角巾にしよーとしたら、旦那に嫌がられました笑

ちょみ

うちもエプロンはカッコイイのが良いとか言いそう。。笑

ゆきまる

うちの旦那は濃いから、可愛いのが似合わない…笑
ゆうこさん、三島でランチいいとこないです…ヾ(・ω・;)

ちょみ

え(°_°)そうですか?どうしましょう(ˊ°_°ˋ)

ゆきまる

今色々と見ているのですが…ヾ(・ω・;)

ちょみ

なんだかすみません。。💧
でも私はそんなにこだわりないですよー(・ᴗ・)フロイドでも良いくらい。高いけど。苦笑

ゆきまる

フロイドも見ましたが、高いし、量少ないって口コミみて…笑

ゆきまる

近いし、フロイドにしますか❓(◍•ᴗ•◍)

ちょみ

いいですよー♡それとも広小路にして、ムギとか。ランチ行ったことないけど美味しいし。

ゆきまる

口コミ見ると、残念なことかいてあるから…
ゆうこさんのムギにいってみたいです♡

ちょみ

期待にこたえられるかな。。一応検索してみてくださいー☆広小路の他のお店にしてもいいですし。
ちなみに待ち合わせ場所は三島駅のままでいいですかね?

ゆきまる

検索してみました(◍•ᴗ•◍)
ムギに決定しましょー♡
待ち合わせどうしましょ?

ちょみ

良かったです(^ω^)
場所変えますか?広小路のマックスバリューあたりとか?
遠くないですか?

ゆきまる

変わらず三島駅のヴィドフランスにしましょ♡

ちょみ

おっけーです♡

ゆきまる

服装は、どんな感じですか?
私は髪は茶色で短いです。グレーぽいワンピース〔袖は白の七分袖〕です❗️

ちょみ

私は少し茶髪のショートです。服はグレーと黒って感じで行きますー♪