※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
サプリ・健康

おすすめのダイエット教えてください!産後太りで3キロどうしてももどり…

おすすめのダイエット教えてください!
産後太りで3キロどうしてももどりません!
完全母乳で育てていて、おっぱいあげるとお腹空いちゃいます、、(><)
上の子も一日中お家にいるのですが、ご飯やおやつの時、かならずママも食べて!と要求してきて、たべものを控えたいのに控えられません(><)

コメント

子供達と軽く運動したりしながら遊んだりしますが、母乳あげてるうちは食事制限など難しいと思います…。
和食中心で、おやつは蒟蒻ゼリーにしてます^^*
それでなんとか3㌔は余裕で落ちました(*´∇`*)
お通じも良くなるし、カロリーオフの蒟蒻ゼリーもあるのでオススメですよ♡

うちの子もどうぞがブームでパンやお菓子を食べさせてくるので一緒に食べてしまいます。ただ、まだ1歳なのでパクパクと目の前で食べる真似だけしてバレないので全部は食べてません。私も産後太りで痩せたいのでお菓子を今日からやめようと思います。