※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんど
サプリ・健康

ここ1週間以上、吐き気が治りません💦吐き気が始まる前には生理もきてた…

ここ1週間以上、吐き気が治りません💦
吐き気が始まる前には生理もきてたし、一応妊娠検査薬もやったけどマイナス。
食べ過ぎとかで、吐き気ってこんなに続くもんなんですかね?
吐き気だけで吐いた事はないです。
ちなみにお腹は空くし、腹痛もなく、食欲は全くないわけじゃないので、ご飯はいつもより少なめだけど、食べてます^^;

子供も預けれず、自分の受診に連れてくの嫌だな〜と思ってたんですけど、明日行ってこようかと思います💦

家にあった胃整錠は飲んでみたんですけど、効いてる感じもしません(>_<)

同じような症状とか、これじゃない?とか、あったら教えてほしいです‼️

コメント

まりまり

私の場合ですが、吐き気が治まらず胃カメラしました!胃の入口らへんが、荒れてました。あと、私はストレスがかなりあって精神的なところからも来てたので苦しかったです。
赤ちゃん連れて病院は大変かもしれませんが、診てもらって原因がわかると安心するので早目に行ってみてくださいね!

• めんど

めんど

回答ありがとうございます(^-^)
    子供の夜泣きで二日間ぐらいまともに眠れなかった事があったので、そのストレスもあるかもしれませんね^^;
    ちなみに内科でいいですかね⁈
    胃カメラ怖い💦

• 3月22日
  • まりまり

まりまり

私のかかりつけの病院は内科で消化器科専門の医師だったのですが、普通の内科でも大丈夫だと思いますょ。まだ胃カメラするとは限らないので怯えないでくださいね☆
    睡眠不足は体に1番来るからツライですよね…😭合ったお薬貰えるといいですね♪

• 3月22日
  • めんど

めんど

丁寧に答えていただき、ありがとうございました(^-^)
    薬のみで治る事を祈ります^^;

• 3月22日