※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
雑談・つぶやき

ベビーマッサージで知り合ったママさん。SNS全部友達なろって言われてて…

ベビーマッサージで知り合ったママさん。

SNS全部友達なろって言われててなったはいいけど、、、インスタなどでオシャレな写真や子供の写真、自撮り、オーダーメイドの可愛い服の写真ほぼ自慢満載のママタレみたいな感じですが、肝心の子供を見てないと思うのは私だけでしょうか?😒

インスタやってるオシャレなママさん全員がそうだとは思いません。私の知ってるママさんは家事炊事旦那さんやってくれてるみたいで、、、子供の離乳食しか仕事がないのに友達とランチに行くからお休みとかいってほぼやってないらしい。1歳で初期の食べ物。。。あげてないから食べれないよね。。

早くベビマ終わってほしい。
あと3回。

会話があわなすぎて辛い。自慢は我慢できるけど押し付けられるのキツイ!!

1回ベビマメンバーでランチ行ったけどオシャレにご飯撮るのに夢中!みんな早く食べたいんすよー!

もーーーーーストレスーーーーーーーーー

やめようか悩むーほかのママさんは好きなのにーーーあーーーーー

コメント

いますよねー、、、
インスタでモデル気取りで毎日のご飯とか何年も前の結婚式の写真今更アップしてきたり、試着室での自撮り、子供の写真、自慢ばかりでフォローやめようと思います!

• かか

かか

私もベビマ終わったら速攻フォローやめようと思います!

なんかおしゃれな私みてー♥感がいけ好かないです(笑)

• 3月22日
しあ*

まさに、そんな感じのママ友と亀裂が入り
頭にきたので、ラインのタイムラインに見えるようにボロクソ文句書きました。インスタは先にブロックしてました(笑)
私のママ友の場合は、それに加えてセレブだったので尚更凄かったです😂😂
子ども服にガチで毎月10万以上使ってましたよー💦💦

• かか

かか

しあ*絶賛花粉症中さん凄い!私もそれやりたいけど勇気ないです(;´Д`)
    私のそのママさんもセレブかわからないですが旦那さんが自営の跡継ぎで次期社長さんらしくてお金持ちっぽいです!
    この前子供関係で1年で380万使ってるって旦那に怒られちゃったよー(๑>؂•̀๑)テヘペロって言ってました!

• 3月22日