※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あうああ
家事・料理

4月1日引っ越しの奥様ー!準備進んでますかー!『年末大掃除やっておけば…

4月1日引っ越しの奥様ー!準備進んでますかー!!
『年末大掃除やっておけばもっと楽だったのに…』
とか後悔していませんかー!!!

励ましあいながら頑張りましょう…
ていうか励まして下さい…

コメント

かすてら

おつかれさまです!w
我が家は6月に引っ越し予定なんですが、そんな感じになりそうです(´・ω・`)
今のうちからちょこちょこ要らないもの処分して…と考えてますが追い込まれないと動けないタイプなので😂
あと1週間ちょいですね!頑張ってください👏✨

• あうああ

あうああ

まだまだ余裕ですが、きっと痛い目みます!!!!今から物は捨てるべし、捨てるべし、捨てるべし!!!!ですよ…。
    私も追い込まれないとダメなので、ていうか追い込まれてもダメなうって感じです。

• 3月22日
スヌ子

うちは今月30日引っ越しです!
引っ越し先が実家で車で一時間弱なので
すこーしずつ毎週運んでます笑
頑張りましょう💪💨

• あうああ

あうああ

あらうやらましい!前の引っ越しは自家用車でオッケーでしたが…。期限が決まっていると落ち着かないですよねー(T ^ T)

• 3月22日
マメママ

私も4月1日に引越しです!!
私自身、妊娠後期に入りバリバリ動けないし、こんな時に子供達が次々ウイルス性胃腸炎に😭😭😭
10日には長男の入園式で準備もあるしバッタバタです😂
何から終わらせればいいのかさっぱりですー!!!

• あうああ

あうああ

マルコメママさんに合掌!!!!!
    ナム!!!!!
    無理です、無理すぎです。荷造りオプションつければよかったと大後悔しています…。

• 3月22日
  • マメママ

マメママ

我が家は同じ地域の3丁目から4丁目への引越しなので、引越し屋は付けなかったので自力でなんとかするしかないっす😭
    近場引越しだから逆に気合い入らず。。
    退去届を探すとこから始めなきゃ。。。

• 3月22日
  • あうああ

あうああ

一丁だとなんとかしようと思っちゃいますよね…。引っ越し屋さんとか便利屋さんとか、1人でもお手伝いできてもらえるところもあるようなので、無理せずお体大事にしてくださいね。

うちは今回飛行機の距離で引っ越しなので、少しでも荷物少なくしなきゃ!!とアセアセしております。

• 3月23日
あんず

4月3日に引越しです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏠💦
もう、何からしたらいいのかパニックです😨 中途半端にダンボールの山が積んであり見るのも嫌になります(;▽;)。
今はアイス食べて布団に横になってますwww
一緒に頑張らせてください😂🙏

• あうああ

あうああ

あ、でも段ボール組み立ててるだけハナマルですよ。うちは物捨ての段階ですww
    3日前にササッと段ボールに詰めるだけの状態にはしておくつもりですが…私にそんなことできるのか…。
    今日は電気水道連絡して転居届書きました!あとゴミ処理場行ってきました!

• 3月22日
リエ

四月半ばに引っ越します。荷造り?なんですかそれ、美味しいですか?状態です(笑)

• あうああ

あうああ

まだまだ余裕ですよ!!!!!荷造りは不要です!!!!とりあえず物捨てましょう!!!!!ほんと、そこからです!!!泣

• 3月22日
  • リエ

リエ

断捨離ですよねぇ…。私、学生の時の服とか残ってます(笑)箪笥の肥やしです。この引っ越しを機に捨てようと思ってます。

• 3月22日
  • あうああ

あうああ

高校の時のクラスTシャツ、1日迷って連れて行くことにしました(笑)

• 3月23日
  • リエ

リエ

学祭で作ったやつは、残しとこうか悩むところです😥ただ、あまりに子供っぽいのは捨てようかと。

• 3月23日
ahmi

今月30日に引越しで、来月1日には兄弟家族が来ますし、3日には入園式ですが(;´༎ຶω༎ຶ`)
半分くらい片して、まだ使うかもしれないので半分くらいはまだ片してないです⤵︎
確かに中々やる気にならないですよね💦
職場復帰も来月中旬なので、荷造りより荷解きの方が心配です😭

• あうああ

あうああ

4月からの方が色々あって気が重いですねぇ…お疲れ様です(T ^ T)みなさん焦ったり頑張ったりしているんだと思って私も頑張ります!!

• 3月23日
あうああ

今日は3つ段ボール箱を作りました!食器の整理なども…。タッパ容器半分くらい捨てれました。
離乳食グッズは実家かなぁ。