※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ellingi
子育て・グッズ

赤ちゃんの子守唄について教えてください。私は大塚愛の曲を使っています。

皆さんは赤ちゃんが泣いている時等の子守唄は何を歌っていますか??👶🎶
うちはこの歌が効果抜群です‼︎というのがあれば是非教えていただきたいです*\(^o^)/*✨

ちなみに私のところは、大塚愛さんの『羽ありたまご』と『Birthday Song』です🐤💕
昔から大塚愛さんのファンで、お腹にいる時から聴かせてたからか効果抜群です👶👍🎶
よろしくお願いします🍀✨

コメント

waka

次の汽車が駅についたらって曲で、ラブソングってドラマで藤原さくらちゃんがカバーしてた曲をよく歌ってます(^-^)!
夜はこれで寝ます!

大塚愛ちゃんかわいいですよね❤私もちょうど世代です♪

• ellingi

ellingi

回答ありがとうございます(*^^*)🍀✨
    お洒落な曲ですね♪( ´▽`)知らなかったので調べてみたら、いろんな方がカバーされてる名曲みたいですね♪

愛ちん世代なんですね!嬉しいコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 3月22日
ゆんける

うちは、アナ雪シリーズですかね❄特に🎵うまれてはじめて(?)は効果絶大です😆

あとは、何故か🎵PPAPです😅
外でぐずられた時、歌うのが頗る恥ずかしいです(笑)

• ellingi

ellingi

回答ありがとうございます😊🍀✨
    アナ雪シリーズ良いですね🎶とびら開けてを歌っていたのですが、うまれてはじめても試してみます💃👍🎶

PPAP☆想像して笑いました😂🎶笑
    破裂音がツボなのでしょうか♪( ´▽`)

• 3月22日
あゆみ

カフカの歌うたってましたよ~!YouTubeで聞かせても即泣き止んでたので(笑)

• ellingi

ellingi

回答ありがとうございます(*^^*)✨
    カフカの歌、YouTubeで初めて知りました☆耳に残りますよね♪効果抜群なのですね👍🎶

• 3月22日
すぎにゃん

うちはムーニーちゃんの歌歌ってますw
カフカも好きなんですけど歌詞が覚えられなくてwww

• ellingi

ellingi

回答ありがとうございます(*^^*)🍀
    ムーニーちゃんの歌は知らなかったので聴いてみます(^○^)☆
    私もカフカの歌詞がなかなか覚えられず、結構デタラメで雰囲気で歌ったりしてます😂👍🎶笑

• 3月22日