※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょ
妊娠・出産

妊婦さんが性別について悩んでいます。エコー写真で男の子のように見えるかどうか気になっています。どう思いますか?

24wの妊婦です(*^_^*)
19w頃から、性別はほぼ女の子断定とお医者さんに言われていました!
でも今回診察した際見たエコーなんですが、このエコー写真、お股にタマタマがあるように見えませんか??!
皆さんにはどっちに思えますか??

コメント

ゆほま

ご、ごめんなさい。見えません😅
2個に割れてるようには見えてますが、女性器も肉が2個に割れてますよね!?なので割れ目はあります。
性器の部分が全体的におまんじゅう型というかこぶしのように丸いので女の子だと思いますよ(*^^*)
このまーるい感じ、うちの子たちにもありました。

ぴーさん

この写真見た先生も、男の子だね〜って言わなかったんですよね😳??こんなに足広げてるから見にくいってことはないかと😳 私はエコーに、ちんちんがうつってました😅 1本棒が😅笑 あとうちは、ワラジみたいなタマタマがありました!

まめちゃんママ

男の子はモロにわかりますよ❤️
こんな感じです❤️

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

こっちは2人目のです‼️

• 3月22日
ゆくり

これがたまたまなら竿が見えてないので、やっぱり女の子かなぁと思いますよ(*^^*)