※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りしゃ
お出かけ

子どもが一歳になったらディズニーランドへ行きたいと妊娠中から貯金を…

子どもが一歳になったらディズニーランドへ行きたいと妊娠中から貯金をしています!

できれば、ディズニーホテルに二泊三日したいと思ってます(*´ω`*)

子どもを連れてディズニーへ行かれた方いたら感想やだいたいの費用教えてほしいです✨

ちなみに関西から新幹線で行くつもりです!

コメント

りん0925

1歳頃行きました^^
中国地方から飛行機で2泊3日、宿泊は舞浜ベイ?で旅費、パスボート大人2人分で12万程でした。後は滞在費で20万の予算で行った気がします。
ランドホテルは新婚旅行で泊まりましたが、お風呂が湯船はあるのですが、サイズ感がなんていうか高さがあるというか、使い勝手が悪かったイメージがあって、それをJTBの人に伝えたら、それなら舞浜ベイがオススメということでそちらにしました。洗い場も湯船も広くてストレスなく過ごすことが出来ましたd(^_^o)
まだまだ、抱っこ紐に入れると寝てくれる時期だったので寝てる間に交代で乗り物乗ったり、買い物したりで結構楽しめました。
予約の必要なショーなどは行かずに行けるとこに行くという感じにしましたが、梅雨時の平日だったのもあるのか?結構、色々回れました。

  • りしゃ

    りしゃ

    返信ありがとうございます( ・∇・)

    聞いてよかったです(^-^)/
    もう少し頑張って貯めようと思います✨

    ランドホテルはお風呂が微妙なんですね💦
    検討内容に含んでおきます‼

    • 3月26日
ひろ♡ゆい

関西から何度か行ってます(๑・̑◡・̑๑)
うちはいつもバケーションパッケージで行くので少しお値段も割高になって大人2人で15万くらいです(選ぶプランによって値段変わります)
だいたい1泊のプラン選び2泊目はオフィシャルホテルかグッドネイバーホテルを選び1人1泊1万ちょいの所を選んでます。
2泊のバケパのプランもありますよ(๑・̑◡・̑๑)
もちろんバケパじゃなくても普通に予約すればもう少し安くすみます♪
あとうちはいつも伊丹から飛行機で行くので往復2人で3〜4万くらいなので、だいたい中で使うお金除けば20万前後ですかね(^◇^;)
ちなみに新幹線より少し高くなってしまうかもですが、お子さんがいて荷物も多いと思うので飛行機の方が楽だなぁと私は感じました♪
荷物預けられるし、空港からパーク行きのバスも出てるので移動がすごく楽でした!

  • りしゃ

    りしゃ

    返信ありがとうございます( ・∇・)

    やっぱり結構かかりますね💦
    頑張って貯金します(^-^)

    飛行機の提案ありがとうございます!
    ですが、関空までいくのに大分遠いので飛行機は無理そうです💦
    新幹線で検討してみます(*´∇`*)

    • 3月26日