※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

アンパンマンが好きな7か月〜2歳のちびちゃんがいるママさんへ来月私の…

アンパンマンが好きな
7か月〜2歳のちびちゃんがいるママさんへ

来月私の結婚式があります。
花束贈呈の係を
7.8か月の男の子と2歳の女の子が
引き受けてくれました♬

そのお返しの品で幾つか候補があるので
見ていただけたらと思います♡
そちらはコメントの方に添付します。

質問に添付したおもちゃは音がなるか教えてほしいです。
式の最中に遊んでもらうおもちゃもひとつ500円程度ですがプレゼントしようと思ってます。
ちなみにこちらは7か月の子用です。
2歳の子には、シール絵本を用意しました!

そもそもこちらで選ぶより
ちびちゃんのママ達に選んでもらったり、どんなのがいいか聞くのがいちばんかと良いとはお思ってます。
予算はひとり3千円なんですが、これくらいで欲しい物ある?と聞いてしまった方が良いのでしょうか。
聞かずにあげて、被ってたら困るなーとも思ってます:(´◦ω◦`):
この事に対してもご意見いただけたら嬉しいです。

長くなってしまってすみません(˃⌑˂ഃ)
ご意見よろしくお願いします。

コメント

n

コグママ

私なら低いと思いませんよ☆

私はお礼の品よりも子供がちゃんと出来るのか、その姿を見る方が楽しみで仕方ないです(*^_^*)
おそらく花束贈呈係の親御さんも私と同じ気持ちかなと☆
まだお菓子の詰め合わせでも喜ぶ年頃なので大丈夫だと思いますよ(^^)

n

n

n

n

質問の中間部分の言葉が乱れてしまっていてすみません。

コグママ

今度3歳の娘か、私の姉の結婚式で花束贈呈とリングガールをやることになりました。
姉から、娘にお礼のオモチャ用意しようと思ってるんだけど、予算この位で何がいい?と聞かれ、こちらからリクエストしました。

花束贈呈係を引き受けてくれたお子さんの親に、差し支えがなければ直接聞いた方が、既にもってるオモチャとかぶらずに済むかと(*^_^*)

n

ありがとうございます。
予算3千円と聞いたら低いなと思いますか?

ほよほよたん

タッチで、ぴょんぴょん!
が、実家にあります

けっこう長く遊べるおもちゃです。
逆に小さいうちは重くて飛び跳ねるのでこわがって?遊ばないかもしれないです。録音機能もあり、5歳男の子でもそれだけまだ使ったりしますよ

あんぱんまんと、じゃんけんできたり、一緒にジャンプしたり、録音してまねっこしてくれたり....っておもちゃですねー

n

ありがとうございます。
そんな楽しいおもちゃなんですね♡
私も早く自分の子におもちゃ買ってあげたいです♡

n

ありがとうございます!
ちびちゃんにとっても晴れ舞台ですものね(๑>؂<๑)♡
とりあえず、女の子のママは私の友人なので聞いてみたいと思います♬