※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちやまこ
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で出生前診断や羊水検査を受けた方、または新型出生前診断を花園先端医学研究所で受けた方、いらっしゃいますか?

高崎市の佐藤病院に妊婦検診に行かれている方に質問です。
佐藤病院で出生前診断、羊水検査を受けた方はいらっしゃいますか?
または新型出生前診断を花園先端医学研究所で受けた方はいらっしゃいますか?

コメント

姫。

佐藤病院で羊水検査受けたことありますよ。
今、里帰り中で費用や入院日数など詳しいことは分かりかねますが💦

• まちやまこ

まちやまこ

回答ありがとうございます!
    本日、やっと母子手帳がもらえることになりました!
    今は別のクリニックに通院しているので、佐藤病院への紹介状も書いていただきました。
    また質問で申し訳ないのですが、羊水検査の前に血液検査は受けましたか?

里帰り出産とのこと、もうすぐ出産なんですね。
    無事の出産をお祈りしています!!!

• 3月27日
  • 姫。

姫。

クアトロ検査でしたっけ?
    私は受けませんでしたよー
    先生曰く、確率が出るだけで正確には分からないからやっても意味が無いそうです😅

マタニティ生活もあと少しでちょっとさみしいですが…頑張ります!!

• 3月27日
  • まちやまこ

まちやまこ

そうですか!
    私も血液検査せずに羊水検査だけしたいと思っていたので、それができるのかな~と思っていたので分かって良かったです。
    ありがとうございました!

• 3月28日