※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
妊娠・出産

アフターピルを飲んだ後の生理痛が強くなることがあります。5日前にノルレボを飲んだけど、生理が来て、痛みがひどいです。経験者の方、教えてください。

カテゴリ違いでしたらすみません(TT)

アフターピルを飲むと、そのあとの生理痛はいつもよりひどくなりますでしょうか?

私は5日前にノルレボを飲んだのですが、今日生理が来ました。ですが、いつも以上に生理痛がひどいです…どなたか経験ある方いましたら、その時の生理の様子など教えて頂きたいです(TT)

コメント

私もノルレボ飲んだことありますが、症状はいつもと変わらずでした💡ちょっと出血がいつもより少ない気はしましたけど!

• ここなっつ

ここなっつ

私もいま、出血はほとんど無いのですが、生理痛だけかなりありますね…(TT)きっと体質なども関係ありそうですね、、ありがとうございます!

• 3月21日
スティッチ

私もせなさんと同じ感じでした😊

• ここなっつ

ここなっつ

そうですかぁ~🙇
    出血はいつもより少なめなのかもしれませんね!生理痛は元々重い方だったので、そのせいかもですね(TT)ありがとうございます!

• 3月21日