※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
お金・保険

皆さんの携帯とWi-Fiの機種と月額料金、使い放題かギガ制限か教えてください。また、マイネオやSIMフリーケータイを使っている方も知りたいです。私はau iPhone7、主人はiPhone6、Wi-FiはUQ WiMAXでそれぞれの料金は8,000円と4,600円です。

皆さんのケータイとWi-Fiはどこの機種使ってますか?また、月額いくらですか?Wi-Fiは使い放題なのかギガ制限ありかなしか、等教えてください!

あと、今CMなどでやっているマイネオ、SIMフリーケータイなど使ってるという方も知りたいです!!

ちなみに私はau iPhone7、主人iPhone6。それぞれ端末代分割支払い込みの8,000円ほど。
Wi-FiはUQ WiMAX ギガ放題4,600円ほど。

宜しくお願いいたします!

コメント

なかのみ

Wi-Fiもソフトバンクですが月18000円です!固定電話を持ってないのでかけ放題に入っている+旦那が営業でよくケータイを外で使うのでギガ数を大きくしてこの値段です!ちなみにあたしiPhone6sで旦那は6です!そして来年まであたしの本体代はかかってしまいますが本体代が終われば15000円くらいだと思います^ ^

• ゆめり

ゆめり

ありがとうございます!
    SoftBankも二台+Wi-Fi代でそのくらいなんですね!高くないですね!
    ちなみにWi-Fiは、光をひいているということですか?

• 3月21日
  • なかのみ

なかのみ

工事不要のルーターになります!転勤族なのでこのようなタイプにしました!

• 3月21日
  • ゆめり

ゆめり

そうなんですね!!安いですねっ!!
    うちもUQ WiMAXは工事不要Wi-Fiですが、iPhone二台とWi-Fiで20,000くらいしちゃいますので(;_;)

• 3月21日
  • なかのみ

なかのみ

ソフバンのケータイとWi-FiルーターだとWi-Fi割りみたいなのがあるので毎月1000円だったか割引になりますよ!あと乗り換え割と前使ってたケータイを下取りに出すとそれも割引になります!

• 3月21日
あや

こんばんは!ソフトバンクのおくだけのWi-Fi使ってます!

• ゆめり

ゆめり

ありがとうございます!
    おくだけWi-Fiといいますと工事不要のWi-Fiということですか?
    ちなみに月おいくらくらいですか??

• 3月21日
  • あや

あや

3600円ですわら

• 3月21日
  • ゆめり

ゆめり

安いですね!!
    ちなみに、ギガ制限等ありますか?
    しつこくてすいません(;_;)

• 3月21日
  • あや

あや

ないですよ!
    工事なしです!
    スピードも早いしオススメです
    !WiMAXよりかなりいいです!私はWiMAX遅くて解約したので(´・ω・`)

• 3月22日
  • ゆめり

ゆめり

工事もなし⁈工事必要なWi-Fiと、工事不要なWi-Fiとがあるんですね⁈

今月、SoftBankに機種変するとキャッシュバックキャンペーンがあるらしく、SoftBankもいいなと迷ってきてます… (꒪⌓꒪ )あぁどうしよう…

• 3月22日
  • あや

あや

25歳以下であれば2万キャッシュバックききます!
    ソフトバンクいいですよw

• 3月22日
  • ゆめり

ゆめり

まじですかっ!!
    こちら、ヤマダ電機限定で一台につき5万キャッシュバックらしいので、二台で10万… (꒪⌓꒪ )!!! 変えようかなぁ…
    10万はやばいですよね笑笑

• 3月22日
  • あや

あや

ヤマダ電機のソフバンですか?

• 3月22日
  • ゆめり

ゆめり

そうです、ヤマダ電機の中にあるSoftBankだそうです、ケーズデンキではキャッシュバックキャンペーンはないらしく… (^^;;

• 3月22日
  • あや

あや

乗り換えたらですか?

• 3月22日
  • ゆめり

ゆめり

はい、そうみたいですよ!
    友達は3台変えて、15万円キャッシュバックなったらしく…!!

• 3月22日
こうmama

SoftBankです!
携帯代は端末代の分割含めて¥12000
Wi-FiはSoftBank光でうちはアンテナが無いのでTV繋いでます💡
固定電話・Wi-Fi・TVで¥7000です😣

• ゆめり

ゆめり

携帯代は、一台で12,000ですか??

• 3月21日
  • こうmama

こうmama

一台でです💦
    高いですよね⤵

auが安いみたいですよ🎵

• 3月22日
きむりな

私はauiPhone6から端末支払い済みでそのままでマイネオに変えました!
月々1600円ぐらいです!

Wi-Fiはauひかりです!使い放題です。
月々au解約してしまったので7000円ぐらいだと思います。

• ゆめり

ゆめり

マイネオ!!あたしも悩んでました!
    ギガ制限などはありますか?あと、電波は大丈夫ですか??私の方は田舎なので心配で…

超安いですょね!!
    auひかりで、マイネオにするとauひかり代は7,000円かかる、ということですか??

• 3月21日
  • きむりな

きむりな

私は3Gの契約にしてます☺️
    Wi-Fiあれば全然大丈夫です💕
    電波も問題ありません!
    au使ってて電波大丈夫なら平気だと思います😁

元々、au使ってた時は割引みたいなのあって6000円ぐらいだったんですが、解約しちゃったので割引無くなり現在7000円ぐらいだと思います😢

• 3月21日
  • ゆめり

ゆめり

マイネオは3Gとそうじゃない契約で料金違うんですか?あと、ちなみにマイネオにする場合はどちらで契約するんですか??

auひかりは1,000円くらい増えるだけなんですね♡それならあまり変わらずにお得ですねヽ(〃∀〃)ノ

• 3月21日
  • きむりな

きむりな

G数で料金変わります💕
    マイネオは近くに店舗無ければネットで契約します😁マイネオで検索すると月々の料金シュミレーション出来るのでやってみて下さい(﹡ˆˆ﹡)

ほかの方の質問見てるとauひかり高いなーって思ってます😂2件契約なので変えれないですが...😢

• 3月21日
  • ゆめり

ゆめり

そうなんですね!!ちなみに今UQWiMAXなのですが、WiMAXのままでもマイネオ契約できるんですかね??すいません無知で(;_;)

通話とかも普通にできるんですょね??
    なぜSIMだけ変えてそんなに安くなるのか、うまい話には裏があるじゃないけど不安なとこもあって…(^^;;

• 3月21日
きむりな

UQWiMAXはWi-Fiですよね?😉
マイネオは携帯なので普通に契約できますよ💕

通話も普通にできます(﹡ˆˆ﹡)
私もそこの所よく理解してないのですが...
ここまで安くなるならもっと早くやっとけばよかっと思ってます😂

• ゆめり

ゆめり

そうです、Wi-Fiです!
    マイネオいいですねっヽ(〃∀〃)ノ
    似たようなので、UQ MobileのSIMフリーケータイってのもあるみたいなんですが、それはどうなんですかね??
    全然無知でして…
    マイネオか、UQ のSIMフリーかで迷いに迷っていて…

• 3月22日
  • きむりな

きむりな

私もUQモバイルとマイネオで悩んでました☺️月々のシュミレーションが調べると出来るのでそれで決めましたよ💕

• 3月22日