※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

ファミリーカー購入検討中です。総額やローンの月々の支払い、頭金について教えてください。車は何年払いで中古200万円ほどです。

ファミリーカーどんなのに乗ってますか?

総額いくらですか?
ローン組んでる方は月々いくらですか?

うちはファミリーカー購入考えて
ますが、一括もそんな貯金もないので
頭金も出さないようにしたいのですが。。。

車は何年払いまでありますか?
中古で200万ぐらいです。

コメント

すーい

今120回払いとかありますよね😅でも10年も払い続けるなんて利息考えるだけで嫌です笑
月いくら払えるかで予算決めたらどうでしょうか?💦

ちぃ

トヨタのエスクァイアに乗ってます(๑^^๑)
新車で400万でフルローン!!!
頭金なしで毎月4万、10年でローン組みましたが2、3年内で一括支払いする予定です(o^u^o)

はなえ

jeepに乗っています🚗
旦那も私も車が好きなので満足していますが、やはり燃費が悪い、、💦車内は広いですがあんまりファミリー向けではないなと改めて感じます😓
頭金で70万、ローンは月々2万×5年(ボーナス月は+15万)でだいたい360万円くらいだったと思います😉
子供が増えたらスライドドアのファミリーカー憧れます☺️

ハルくんママ

トヨタのヴェルファイアに乗ってます😊
新車で470万くらい。
頭金130万、月34000円で7年ローンですが
来月から復職なので余裕があったら一括返済考えてます🤔

彩ちん

トヨタのハリアーです(^^)
現行ではないですが、ローンも済んで独身時代から5年で払いました。
中古で240万、5人乗りなので子供が増えたらまた次を考えます(。-∀-)
というか、うちは夫婦財布が別なので私の車は私の旦那のは旦那で支払ってます。
私の車がハリアーなので、次は何にしようかな~と頭金を貯めています 笑

deleted user

トヨタのアルファード乗ってます。
650万くらいで、一緒に下取りもしてもらったりして、一括で買いました。

葵ママ(*^^*)

トヨタのアルファードに乗ってます!
中古で購入し車高調などの取り付けをして全部で280万くらいでした!
ローンは次は29000円くらいでボーナスの時に80000円でしたがマイホームの購入が決まった際に私の母が一括返済してくれたため今はローンはありません(*゚ー゚*)

A🐸

トヨタのVOXYに乗っています!
中古で全て込み230万ぐらいです。
毎月2万、ボーナス時8万支払いです。
余裕が出来たら一括返済するつもりです(^-^)

野球バカ

うちは旦那が乗る車も総額もローンも全部決めちゃったんで、よくわかんないんですけど(笑)、ホンダのオデッセイっていう車です。
というのも、娘も連れて車を新しくするってことだったので、娘と私で車販売店のキッズスペースで遊んでたらいつの間にか決まってました(笑)まあ、私が運転するわけでもないので、私がどうのこうのいう筋合いはないので。せめて「これでいい?」くらい言ってほしかったですけど。

さーぶ

デリカD5乗ってます。夫婦揃ってアウトドア好きなので♪
大体400万弱で頭金200入れました。
月約3万円ちょっとで6年でローン組みました。ボーナス払いなしです。

1984

トヨタのシエンタです。中古で購入し、110万位だったと思います。車は一括と決めているので、キャッシュで一括払いです。

ひぃ♪

ヴォクシーの中古で確か丁度200万くらいでした!
60万程頭金入れて、残りを毎月3万でローン組みました!
家の購入を考えはじめたので最近全額繰上げ返済しましたが...
参考までに(^ ^)

三姉妹まま

頭金なしのフルローンで少しずつ返済は利息ぶんでとても損すると思います。
うちは新車でエスティマ(私)とアルファード(夫)で総額約500万(1台あたり)、一括で購⼊しましたが、一括で購⼊できるようになるまで高い買い物はしないようにしています。