※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
妊娠・出産

妊娠超初期でつわり症状が出ているか不安です。7日目でお腹の痛みや吐き気があり、つわりと似ています。早い段階でつわり症状が出ることはあるでしょうか?原因が不明で心配です。

妊娠超初期で症状があった方、教えてください。

2人目希望で検査薬でタイミング取ってから7日目です。
三日前くらいからお腹がうにゃうにゃしてる感じでしたが、本日夕方に左の下腹部がズキンと痛くなって、そのあと、口がカラカラになり、火照った感じでフラフラしました。
なんとなくシュークリームとコーヒーを口にしてごまかそうとしたんですが、その後急激に気持ち悪くなりそれが続いています。夕ご飯の準備で豚肉炒めたらにおいで吐きそうです。
ちょうど1人目の時のつわりと状況が似てるんですが、こんな早くからツワリ症状出るもんでしょうか??

原因がわからないのでモヤモヤしてます💦

コメント

ゆん

私は下腹部痛、火照り、胃痛、腰痛、吐き気、眠気、やたらイライラする、足の付け根が痛い、がありました( ;∀;)

• けけ

けけ

返信ありがとうございます!

結構色々な症状出てて大変でしたね💦お疲れさまです。
    私の方は、とりあえず内科に行って、妊娠の可能性を伝えて妊娠してても大丈夫な胃腸薬を処方してもらい、現在は足の付け根の痛みだけになりました。
    吐き気がなくなると、妊娠じゃないのかな?と不安になってるところです。

• 3月23日
✩sea✩

3人目の時、確かタイミングをとった1週間後くらいから、超初期症状出てました!
とにかく、オエッオエッとしていて、常に気持ち悪くて、股関節が痛くて、絶対妊娠した!と思ったくらいです^^*
その数日後、生理予定日4日前に、チェックワンファストで検査したら、薄く陽性反応出ました(*´▽`*)
ちなみに、生理周期は25~26日なので、早い方です(*´-`)

• けけ

けけ

返信ありがとうございます!

そうなんですね!私も期待できそうです!
    とはいえ、ゆんさんの返信にも書きましたが、胃腸薬で吐き気はだいぶおさまってしまい、ただのお腹の風邪説も濃厚ですが…💦期待して待ってることにします✨

• 3月23日