※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

妊娠34wで少量の出血があったが、不明。明日、病院へ行く悩み中です。

《妊娠後期の出血について》

今、34wです。
さっき、本当に少量の出血がありました。

少量すぎて、かなりわかり辛いのですが、パンティーライナーに点が付いていました。

拭いても、ティッシュにも着かず、あれ以降は血は出ていません。

久しぶりに行為をした事が原因か、どこから出血したのかも不明です。

明日、病院に行ってみようかと考えていますが、本当に少しの出血なので、悩んでいます。
胎動は変わらずにあります。

コメント

あおちゃんママ

不安なら病院行ったほーがいいと思いますがまずは電話して相談してみるのがいいんじゃないでしょうか(・∀・)

ぷっちん

私も写真と同じくらいでした!
怖い気持ちすごくわかります(´;ェ;`)

お気をつけて病院行ってくださいね!何事もありませんように(>_<)

たけうち

病院に連絡が一番です!
万が一おしるしや切迫だった場合、時期的にも早いですし心配です(>_<)

ぷっちん

私も33wの時同じようなことがありました!診察した結果問題はなかったのですが…。

出血は病院の先生も物凄く心配されることなので、とりあえず安静にして早めに病院へ行かれた方がいいと思います!(>_<)
何もなかったらなかったで、すごく安心しますし(*^^*)

ぱーこ

返信ありがとうございます!
9時に開くので、TELしてみたいと思います(・・;)

あまりに少量なので、どう伝えたらよいのか…

ぱーこ

返信ありがとうございます!後でTELをしてみようと思います!(。-_-。)
おしるしや切迫もこんなに少ない量なのでしょうか?(・・;)

ぱーこ

返信ありがとうございます!
あとで病院に連絡してみようと思います!(・・;)

かなり少量なのですが、血が出たというのが怖くて(°_°)

なおみんさんもこのような血でしたか?(・・;)

ぱーこ

本当にちょっとなんです!

ぱーこ

返信ありがとうございました(^^)!
病院に電話したら、そのくらいなら問題ないので、次回の検診で!との事でした(^^)!
ありがとうございました(^^)