※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中にフライング検査して陰性で、タイミングが心配。娘を授かるのに時間がかかり、焦りと不安が再び。排卵日や生理日をメモせず、過去の経験から繰り返したくない気持ち。

のんきに2人目妊活!と言ってもやはり気になってやってしまったフライング。見事に真っ白でした。
元々、4歳差がいいねと話していたので最近まで妊活とか全く気にしてなかったので、前回の生理開始日もいつだったっけ??この辺だったかなぁ?と正確な日をメモすらしてませんでした。排卵痛だけはばっちりあったのですが、排卵痛の3日後に子作りしたので、たぶん遅かったんだろうなぁ。この状況の後から陽性になった方いらっしゃいますか??
確かこの前の生理が来たのが2月26日。排卵痛があったのが3月10日、その3日後に子作りです。しかも1日だけ💦
こんなタイミングよくできるわけないなと思ってます。今の娘の時に1年以上妊娠できなかったので💦あの妊活してる時の焦りや不安をまた繰り返したくないなと頭で思いつつもフライングで検査薬してしまいました💦
まとまりない文章ですみません。

コメント

りなみな

凄く似た境遇だったので思わずコメントさせていただきます(゚ω゚)

今妊活したら3歳違いですよね??

うちも2歳4ヶ月の娘がおり、今月に入って急遽2人目を3歳差で欲しいとなり急遽妊活中です…汗

私も前回の生理が2月24日、ルナルナの排卵予定だと10日私は排卵痛などないので本当の排卵はいつだったのか不明ですが、、

果たしてそんな都合よく授かれるのか、、
うちの場合リミットがあと2ヶ月しかないので祈る気持ちです(;o;)
もうすぐ生理予定日なのでそわそわが止まりません(;o;)笑

焦りは良くないといいますが、焦ってしまいますよね(;ω;)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊本当に似てますね(°0°)‼
    今ならまだ3歳差ですが、たまたまその日にエッチしたのでなんだかそわそわしてしまって💦笑 周りにも一発でできた人もいたのでさらにそわそわしてます笑
    私は排卵痛が毎回のようにあるのでわかりやすいですが、ないといつ排卵したかなんて基礎体温計らないとわからないですもんね...
    あんまり気にせずいきたいのですが、欲しいとなるとやっぱり焦ってしまいますよね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)1人目の時にかなり気にして妊活したので、あんまり辛い思いしないで妊娠したいのですが、こればかりは性格でしょうか笑

• 3月21日
  • りなみな

りなみな

私は1人目が一発でできたので、妊活に対して何にも知識がなく…今急いで妊活について調べ中です。。

今月ダメだったら来月から基礎体温も始めようかと思ってます(;o;)

お互いすんなりと2人目できるといいですね(;ω;)

• 3月21日
  • ママ

ママ

わー!すごいですね(°0°)‼基礎体温計り続けるのも大変なんですが、自分の体がどうなってるか調べるのにいいですよね^ ^
    生理が来ないことを願いましょうー!!

• 3月21日