※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
ファッション・コスメ

ネットでバッグを買おうと思っているのですが、色で悩んでいます(^^; み…

こんにちは!
ネットでバッグを買おうと思っているのですが、色で悩んでいます(^^; みなさんはどの色がお好きですか?♡

普段のお買い物やちょっとしたお出かけ用のバッグとして購入します(^ ^)

私は28歳で、派手顔(化粧を薄くしてても濃く?見える顔)なので、派手な色のものや明るい色のもの、柄ものをもつだけで雰囲気がケバい感じになってしまいます💦

今回はプラプラお出かけ用バッグなので、ブルーとピンク以外で考えています(>_<)(ブルーとピンクもかわいいと思うのですが、私がもつとはりきった感じになってしまいそうで…💦笑)

みなさんなら何色を選ばれますか?
参考にさせてください✨

コメント

Miyako

ちなみに2wayタイプです✨
ショルダーメインで使用する予定です!

すみにゃっく

モデルさんが持ってるの見ると黒がかわいいし、使いやすそう❤️ でもこれから春先なのでベージュやグレーの合わせやすい淡い色もいいと思います(^^)

  • Miyako

    Miyako


    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(о´∀`о)

    黒もベージュもグレーもどんな服にでも合うので合わせやすいですよね✨

    • 3月21日
deleted user

ネイビー、持ってます。
公園や近所へのお出かけに使用してます。
私は、お店で買いましたが、レッドが可愛いなぁって思いました。

  • Miyako

    Miyako


    ↑このカバンのネイビーですか?✨
    使い勝手はどうですか?
    ネット見る限りは小さいわりにいろいろと入りそうな気がするのですが…✨

    参考にさせていただきます(о´∀`о)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。同じ種類です。
    財布と子供用のマグをいれても余裕があります。

    • 3月21日
  • Miyako

    Miyako


    小さく見えますが、収納はしっかりしてるんですね!✨
    そういうの求めてたので、使っている方の意見が聞けて嬉しいです(^ ^)
    みなさんの意見を聞いた後、早速購入したいと思います✨
    ありがとうございました(^ ^)

    • 3月21日
クロ(4♂1♀)

私ならレッドを選びます😉♥️
グレーも良いですね~✨

  • Miyako

    Miyako


    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(о´∀`о)

    レッドもかわいいですよね❤️
    悩みます…(>_<)

    • 3月21日
まっぴー

アネロにこんなショルダーがあるんですね💕可愛い(*^^*)

派手色の方は、派手色が似合っていいなぁ〜と思ってますよ!
張り切ってる感じ…は、確かにするかもですが。

うちの姉が超派手顏です。黒をよく選んでいるのですが、なんだか地味さが際立ってしまい、私は赤とかを選んでるときの方がいいなって思ってます!

髪の毛や肌によるかと思いますが、派手顏さんならグリーンやベージュ、レッドがいいと思います💕

  • Miyako

    Miyako


    2980円という安さにひかれました✨笑

    張り切ってる感じはしますよね💦
    昔から水商売系の顔とよく言われていたのでコンプレックスになり、メイクも薄く、派手なものをできるだけもたないようになってしまって…💦

    でもこのバッグのレッドくらいなら大丈夫ですかね✨
    全部かわいくて悩みます(>_<)

    • 3月21日
KAA

ショルダータイプすごく可愛いですね☆
私なら グレーを選びます。
ワンポイントにレッドもいいですね(^^)

  • Miyako

    Miyako


    ショルダーかわいいですよね✨
    基本マザーズバッグと2個持ちなので、ショルダー以外は使わない気がします(^^;

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(о´∀`о)

    • 3月21日
deleted user

レッドかわいいです(*☻-☻*)

  • Miyako

    Miyako


    レッドもかわいいですよね✨
    使い勝手がいいなら色違いで何種類か欲しいくらい悩んでます(;ω;)笑

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(о´∀`о)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も悩んでる所でヽ(;▽;)ノ笑笑
    何種類かほしいですね😭

    • 3月21日
  • Miyako

    Miyako


    このカバンもめっちゃかわいいですねー❤️
    服に合わせやすい色は魅力的ですし、アクセントになる色もまた違う魅力がありますよね✨

    何色と何色で悩んでるんですか?(^ ^)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよねヽ(;▽;)ノ笑笑

    赤とベージュと黒可愛いなって思ってて
    ピンクも可愛いけどキャラじゃないなーとか(笑)

    • 3月21日
  • Miyako

    Miyako


    ベージュは何にでも合う万能中の万能ですもんね✨
    黒は大人っぽくて素敵だし、赤はおしゃれさんって感じです(о´∀`о)

    • 3月21日
ゆぅウサ

私もグレーが合わせやすくて可愛いと思います😌💕

  • Miyako

    Miyako


    グレー合わせやすいですよね✨
    全部かわいくて悩んでしまいます💦

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(о´∀`о)

    • 3月21日
deleted user

レッドが可愛いと思います😍💕
私は服が無難な黒や紺、グレーなどが多いのでバッグは派手がいいなぁ🤔

  • Miyako

    Miyako


    レッドもかわいいですよね✨
    私も最近無難な色の服が増えているのでアクセントになるかもしれないです(^ ^)

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(о´∀`о)

    • 3月21日