えりんぎ
妊活

高温期12日目です。排卵日予想は3/9、仲良しは3/4と3/9の朝にしました。…

高温期12日目です。排卵日予想は3/9、仲良しは3/4と3/9の朝にしました。
現在ソワソワ期真っ最中なのですが、ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠すると濃くなる方が多いらしいとネットで見て、高温期9日目から朝一で試してみています👀!
しかしうーっすらは出ますが全く濃くなってません_(:3 」∠)_
濃くなってきたら妊娠検査薬試そうとおもっています!

でも今日の結果でほぼ諦め状態なのですが、おそらく妊娠してないですよね?_(:3 」∠)_笑

コメント

ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私も12日目です。
排卵検査薬での妊娠判定はできないので、やめたほうがいいと思います。

現に私、1月に排卵日を外したにもかかわらず、生理予定日から1週間後まで強陽性でした。
1週間後に生理が来ました。
2月は1年ぶりにタイミングを合わせましたが、化学流産でした。

  • 3月21日