♡けろこ♡
妊娠・出産

今までつわりで気持ち悪さはずっとあったものの吐いたことはなかったの…

今までつわりで気持ち悪さはずっとあったものの吐いたことはなかったのに、13週になって、食後嘔吐してしまいます。
水を飲んでも気持ちわるいです。
脳性貧血もあります。
仕事も休ませてもらい、点滴してもらう予定ですが、だんだん軽くなると言われてたのにこんなことがあるのでしょーか…
終わりが見えずふあんです

コメント

かえで♩

かえで♩

ぜんぜんあります💦
ひどくなる一方で、安定期までの辛抱と言われましたが、臨月までつわりありました😭

• 3月21日
  • ♡けろこ♡

♡けろこ♡

コメントありがとうございます♥
    そうなんですね(>_<)つらかったですね💦💦
    みんなから、そろそろつわりも落ち着くよ。といわれているのに何でーと思ってしまいました(>_<)

• 3月21日
ゆん

ゆん

私も同じ感じでした!12週まで気分悪かっただけだったのに、12週になった途端吐いたりして悪化しました。
同じく、そろそろ落ち着くよーと言われていた時に悪化したので精神的なダメージも大きかったです…
安定期に入る16週頃まで続きましたが、そこからは楽になりましたよ✨
初期つわりは終わりが見えないから本当に辛いですよね…😭お大事になさってくださいね。

• 3月21日
  • ♡けろこ♡

♡けろこ♡

コメントありがとうございます♥
    今点滴してもらってますが、途中嘔吐してしまいました。
    16週で落ち着いて良かったです☆
    頑張りますね(>_<)

• 3月21日

「妊娠・出産」に関する質問