※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ✩
その他の疑問

ただいま第2子妊活中なんですけど、みなさんは夫婦生活、どこでしてます…

変な質問すみません…。
ただいま第2子妊活中なんですけど、みなさんは夫婦生活、どこでしてますか?
うちは寝室で3人で寝て、雰囲気盛り上がってその場で声控えめにしてするって感じなのですが…。
夜泣きはほとんど終わったのですが、昨日の夜、真っ最中に起きてじーっとこっち見て、ギャン泣き級の夜泣き(๑°ㅁ°๑)‼

旦那にあわてて着替えさせて、自分は布団にもぐりながら急いで着替えて……。

バレたことがある方はその後どういう対策したかも教えてもらえたら(ノ∀`)タハー

コメント

☆kiyu

うちも寝室で3人で寝て、そのへやでしてます😣本当は他の部屋にいきたいですが、同居なので…😣

• あおママ✩

あおママ✩

なるほどー…同居だと選択肢少なくなりますね😂バレたことはありますか?(ノ∀`)

• 3月21日
  • ☆kiyu

☆kiyu

うちはほとんど夜泣きせず朝までぐっすりなので待たないですね~(^_^;)
    他の選択肢がある方が羨ましいです🙃✨

• 3月21日
ひまわり

私は第二子妊活中は同じ寝室ですることもあったけど寝かしつけてからリビングで...とかが多かったですΣ(・ω・;)
二階からよく泣き声聞こえて中断もありましたがなんとか授かりました(lll-ω-)笑笑

• あおママ✩

あおママ✩

やっぱり他の部屋に移動すべきかしら…(;´Д`)
    どうも盛り上がるのが布団の中で(ノ∀`)

• 3月21日