※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

4月に幼稚園の入園式があります。認定こども園です。制服はブレザーのみ…

4月に幼稚園の入園式があります。
認定こども園です。

制服はブレザーのみあります。

なので
ネイビーの襟つきワンピースを着せる予定です!

最初はワンピースの下は
黒のスパッツの予定でしたが
白のレースなどがついた
ハイソックスとかのほうがかわいいかな?と思い
西松屋あたりで購入しようと思います。

皆さんならエナメルとかのフォーマルっぽい
靴も用意しますか?

うちにあるものだと
NIKE、new balanceの靴ばかりで
合うものはありません(>_<)

コメント

のえる

長女が通っていた園が紺のブレザーを着用していました。
入園式の日、うちは黒のフォーマルな靴を用意しましたが、スポーツシューズの子もいました。
色も明るめでした。

うちは夫の意見を尊重して(笑)
買いましたが、1回しか履かないのなら普段の靴でいいと思います。^_^

  • ひまわり

    ひまわり

    スポーツシューズの子もいるんですね!
    主人にちょっと聞いてみます(^o^)
    もし買うとなっても
    安いものにします笑

    • 3月21日
さなはる

ネイビーのワンピースなら、白いハイソックスがかわいいと思います!黒だと、地味になっちゃいそうだし。
私ならフォーマルっぽい靴も用意します!
その時しか履かないだろうし、安めのもので笑

  • ひまわり

    ひまわり

    こちらにも回答ありがとうございます(*´∇`*)
    戌の日の質問もしてます(笑)

    私も主人にちょっと聞いてみて
    安いやつ買うと思います!!

    • 3月21日