※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきのあかちゃん
子育て・グッズ

アカチャンホンポで80サイズの子供用下着が見つからず困っています。西松屋やベビザラスにはあるでしょうか?しまむらの下着は好みではなく、シンプルなメッシュ素材が良いです。横浜市内のお店で教えてください。

子供用の下着(キャミソールやタンクトップ)を買いに行こうとアカチャンホンポに行ったら全然種類がなくてビックリしました(꒪д꒪)
ちなみにサイズは80です。
みなさんどこで買っていますか?
西松屋、ベビザラス辺りはあるのかなぁ。
しまむらの下着はレースとかよけいな物ついてるの売ってるのみてあまり好みではなく。。メッシュとかでシンプルなものがよくて。。
どなたか教えてくださいm(_ _)m
横浜市内にあるお店でお願いします!!

コメント

こいのん

シンプルなのだとUNIQLOが良いと思いますよ!
赤ちゃん本舗は種類少ないですが、西松屋の方が多いですよ!

  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    UNIQLO思いつきませんでした。
    やはりアカチャンホンポは品揃え少ないんですね(-ι- )
    お返事ありがとうございました(^^)♡

    • 3月21日
H☆R

アカチャンホンポには全然ないですよね💦
私もつい一昨日見て、がっかりしました。

UNIQLOにありますよ☆
半袖タイプ、タンクトップタイプ、キャミタイプそれぞれ80からあります!
UNIQLOの商品は何度使ってもあまりヘタらないので好きです。

写メ載せておきますね😊

  • H☆R

    H☆R

    ちなみにこのコットン以外にもエアリズムのタイプもあります。
    上の方も仰ってますが、私も経験上キャミタイプは肩紐が肩からすぐに落ちたりします💦なので半袖タイプかタンクトップタイプがオススメです。

    • 3月21日
  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    本当ガッカリでした(-ι- )
    UNIQLO良さそうですね!
    UNIQLOは全体的に丈夫な作りですよね(*^^*)
    ご親切に写メも載せていただきありがとうございます!
    UNIQLOで買おうと思います!
    お返事ありがとうございました(^^)♡

    • 3月21日
  • H☆R

    H☆R

    グッドアンサーありがとうございます😊

    UNIQLOは安い割に丈夫で良いですよね!
    子どものレギンスも何度使っても毛玉になりにくく、種類も豊富で何枚も愛用してます☆
    下着も今はロンパースタイプのものを生後3ヶ月くらいからずっと愛用してましたが、私の娘は4月から保育園に通うので、その際にはセパレートのものが必要なため、こちらの下着を新たに購入予定です☆

    UNIQLOは店舗数も多いですし、買いやすいと思うので是非見てみて下さいね(*´꒳`*)

    • 3月21日
  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    うちの娘も4月から保育園でセパレートが必要なため購入しようと思っています(^^)
    レギンスも丈夫ですよね!
    うちもよく履かせています(*^^*)

    本当にありがとうございました(^^)♡

    • 3月21日
りこママ

時期がまだ早いとかですかね?
私は西松屋で 3枚セットの去年の夏に買いましたよー!

  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    時期的なものですかね?
    でも今欲しいので困ってしまいました(-ι- )
    西松屋は安くていいですよね!
    セット売りもいいですね。
    お返事ありがとうございました(^^)♡

    • 3月21日
mamama

西松屋で買いました(^^)
キャミソールやタンクトップ、たくさんありましたよ(^^)ほとんど柄物ですが…
メッシュならユニクロですが80だとまだロンパース肌着かも?

  • mamama

    mamama

    あ、ユニクロで80はロンパース肌着しかなかった気がします!という意味です(^^)

    • 3月21日
  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    西松屋はたくさんありそうですね(^^)柄物が多いんですね!
    ロンパースはもう着せないので普通のがいいなー。
    お返事ありがとうございました(^^)♡

    • 3月21日
みーちゃん

経験上キャミソールは止めといたほうがいいかなと…
紐がビョーンと伸びやすいです。
ユニクロやH&Mなどにあったかな?
HP通販もあるので確認してみてください

  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    キャミソールやめといた方がいいって聞いてよかったです!
    まだ買ったことなくて買う予定でした(´∀`)
    通販サイトも見てみます!
    お返事ありがとうございました(^^)♡

    • 3月21日
ゆー

私も色々試したけどユニクロですー(*´꒳`*)

  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    やはりUNIQLOは丈夫で良さそうですね(*^^*)
    お返事ありがとうございました(^^)♡

    • 3月21日
deleted user

下着系は西松屋で安くなってるのを買って、汚れとか気にせず着せてます( ˘ᵕ˘ )私は逆に可愛らしいものが好きなのでまぁまぁ合ってますけど…シンプル好きならちょっとちがうかも💦

  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    西松屋は安くてカワイイの売っていていいですよね(*^^*)
    お返事ありがとうございました(^^)♡

    • 3月21日