※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

エコー写真でbaby nubを見たけど性別はまだ分からないですか?教えてください。

初めまして!!3人目妊娠中で現在妊娠4か月です。10wのエコー写真です。
baby nubというのを初めて知ったのですがこれではまだ性別はわからないですか?もしわかる方いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

♡バンビニ♡

顔と体と足は少し写ってるのですが、お尻の部分が影で真っ黒なので、、
これでは判断できないと思いますよ(><)
せめてお股の下から写した写真とかではないと性別判別は難しいかと、、

• あさ

あさ

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ♡
    やつぱりわかりにくいんですね!!上2人、男の子なので女の子だと嬉しいな〜って思ってて性別が気になってて(*^ー^)もう少し先ですね!!

• 3月20日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

私は女の子👶なんですが、
    女の子だとはっきり見えるまで全然確定もらえませんでした。。
    友達は男の子で、、4ヶ月半頃には確定もらってたのに、私は6ヶ月半過ぎにやっとお股の割れ目が見えて確定されましたよ^_^
    ちなみにエコーこんな感じです。
    左側がお尻で太ももの下から写ってます。。

• 3月21日
  • あさ

あさ

女の子いいですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
    楽しみですね♪
    男の子はわかりやすいですよね(*^ー^)
    エコー写真ありがとうございます🎶😁

• 3月21日
ゆーたんまん

ん〜…💧
ちょっと難しいですね😅

私もbabynubすごく気になってるんですが、全然nub写ってるエコー写真もらえなくて💧
nubは12週くらいから見えるみたいですが、先生の撮り方によりますよね〜(´・∀・`;)

• あさ

あさ

baby nub気になりますよね😁
    見方もよくわかってなくて󾌱󾭖このエコーだとわからないんですね☺
    ありがとうございました😄

• 3月20日