※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

25w3dでの体調変化について不安です。前期つわりと後期つわりの違いや、急に食欲がなくなったこと、体重増加に関する心配があります。ただ体調が悪いだけなのか、つわりなのか知りたいです。



25w3dだとまだ後期つわりじゃないのかな?

後期つわりってお腹が大きくなって
圧迫感で気持ち悪くなるもので
少しずつ悪化するもの…と思ってましたが

昨日死ぬほど焼肉食べて平気だったのに
今日起きてから急に食べれなくて
いつもの半分くらいしか食べてません😂

なんか喉に上がってくる感じするけど
初期のつわり程では全然ない🙂

ただ体調悪いだけなのかなー?
体重増えすぎって怒られてたとこだから
食べ過ぎにならなくてラッキーだけど😂笑

コメント

チョコレート

圧迫されて胃痛になりやすくなりますよ(*_*)

  • kachi♡

    kachi♡


    胃もたれしてる感じがハンパないです😂
    圧迫だとしたら、昨日大丈夫だったのに今日急に?!とびっくりしました(笑)

    • 3月21日